スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

おはようございます。

12月ですね。
怒涛の2010年、最後の1ヶ月もバタバタと過ごしそうです。
昨日は職場の飲み会で、今日は星組さんです。
(ついでに明日はネイルで、週末は水ファンと上映会&宴会で、来週はハリーポッターで、COCOで…って遊んでばっかやん^^;)
星のテルくんは今日が観納めになるので、しっかり見つめたいです。

テルくんと言えば、先日発売されたパーソナルブックに水ちゃんのお写真とお名前かちょこちょこっと登場してます。
稲葉先生との対談の中に出てくるエピソードがらしくってニヤニヤしちゃいました。
機会のある方は是非立ち読みしてみてくださいね(え?買え?)


それでは、以下は拍手コメントへのお返事です。





まず、励まし応援コメントを下さった皆様へ

まとめてのお返事ですみません。
おひとりおひとりにお返事は出来ませんが、全部すぐに読んで勇気づけられております。
有難うございます!




11/27 16:32 MARI様

>何となく袂を分かつみたいな結果になってしまい

そんなぁ(笑)
あれからコメントが無かったので「探さないでください」状態になってしまったのかと心配しておりました。
ご当選おめでとうございます。
是非コメント欄からレポなどお寄せ下さいませませ~!



11/27 22:50 重症で心配いただいた者です…の方

>周りに平気なふりした分、精神的にきてしまったようです。
>水さんの方がいろいろ今までと違い大変だろうし、応援する私達が暗くなっていては、いけませんよね。水さんと一緒に前向きに頑張ります!

落ち込む時は無理して平気な顔をせず、どーんと落ち込んでいいと思います。
私が人生のどん底の時、友人が「とりあえず食べることと寝ることだけ一生懸命になってればいい」と言ってくれました。
時間薬が効いてきたら、また前向きに応援してまいりましょう!



11/30 19:41 しゃもじ様

>「外出時は化粧」という女子の常識に驚いた水さん…逆にいままで、すっぴんでお出かけしてたんでしょうか?
>メイク大好きの印象があるのでそんな水さんは想像できないんですが…

私も、水ちゃんと言えばメイク大好き!だと思っていたのでびっくりしたんですが、あのご様子では本当に本気で「なんで仕事じゃないのに化粧しなきゃいけないの!?」と思われてたようですよ(笑)
ゆみこちゃんもハマコさんも同意見だったので、男役って「素っぴんが当たり前」な世界なんですね。
そういえば…ゆみこちゃん、卒業後すぐの頃の写真(共演者のブログに載ってるのとか)は、あっさりした顔だったような? も、もしかして?(^^;
「ゆみこ先輩」はご自分の経験から、水ちゃんが失敗しないよう教えてくれたんでしょうか(笑)



12/01 13:14 ちょっとグッチっていいでしょうか?…の方

うああ…元気出して下さい!
実は私の友人達も同じことを言ってました。
周囲に私みたいなワイワイした奴がいるからモチベーション保ってるけど…というようなことを(^^;
メール配信が無理なら、事務所サイトで「FC会員向け情報」みたいなのを載せてくれたらいいんですけどねぇ。
でも、来月のイベントは新会員さんもOKとメールに明記されていましたから(そのメールが見れないのが問題なんですけど^^;)是非ご一緒に楽しみましょう!!!



12/02 00:43 衣良様

>相変わらずツッコミキビしめに入れたい感じもひしひしと伝わってきてイイ感じです(笑)

それが伝わればレポ成功って感じです(笑)
「大阪開催」は私ではなく岸くんから言いだしてくれたので(お見送りの時だったから、私より前にいた他の方が先に要望したのかもしれないけど)可能性はあるのでは。
次回は参加できたらいいですね。
ご一緒に、あったかーい目で見守ってまいりましょう(笑)←なぜ笑う




お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2010-12-02(Thu) 10:36:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
