スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんにちは、今日は寒いですねぇ。

昨日届いたメールにはきゅんきゅんしましたぁ~!
お茶目で可愛くて・・・そんな水ちゃんの策略(?)にはまり、まんまと火種が付いてボーボー燃えてる人がここにおりますよ(爆)
「誰か火を消してー!」と叫んでも、周囲はバケツじゃなくて団扇持ってる人ばっか(byファン友Kちゃんの弁)
ばっさばっさ扇がれて燃え盛るぅ~!

大阪行き、本気で考えようかな。
一番の問題は、旦那の実家に年始挨拶に行く日が無くなること・・・うーむむむ、どうすべ?



以下は拍手コメントへのお返事です。






12/02 10:20 ななしのごんこ様

>水さんのスペシャルDVDBOXが届き。どきどきしながら見ました。やっぱり素敵。

お元気になられましたか?
私はまだDisc4しか見ていないのですが、たっぷりの映像で見ごたえありますよね。
他のDiscも見たい~と思いながら、ついついHDDに入れてある大好き3作品(ソロモン&マリポサ&カラマ)を繰り返し見てしまう私です(笑)

>勝手に書き込んで。勝手に解決してすみません。

いえいえ~(笑)
また是非遊びにいらしてくださいネ!



12/04 23:56 tami様

>『春の踊り~恋の花歌舞伎~』の名前が出てきたので思わず書き込みに来てしまいました。
>ネッシーさんを始めとする若衆や傾き者達の美しさが今でも忘れられません。

初コメントありがとうございます。しかも「恋の花歌舞伎」に反応して頂くとは・・・嬉しいです!!
ジュサブローさんデザインの着物もすごく素敵でしたし、ネッシーさんとシメさんの幻想的なストーリー(桜姫)も印象的でしたよね。
2年前、雪で日本物ショーをするって聞いたとき、水ゆみであんなのやって欲しい~なんて密かに思ったものです(笑)
「花の指定席」での放送が無くて映像が残って無いのが残念。
ワタルくん達の初舞台・・・そうそう、そうでした!「ディガ・ディガ・ドゥ」ラインダンスはピンクの衣装でしたっけ?(笑)
今の集客状況では日本物をするのはなかなか難しいのでしょうが、続けなければ出演者のレベルも下がるし演出できる人もいなくなってしまうでしょうから、頑張って欲しいですね。
それこそ過去作品を再演してもいいと思うんですけどねぇ~
「百花扇」や「花扇抄」も好きでしたし、峰ちゃんの佐渡おけさ(別離の肖像)やナツメさんの桜のボレロ(宝塚をどり讃歌'88)も大好きでした。
あの広い舞台に大人数が並んで、舞扇がそろって閃く様子は圧巻ですし、これもまたタカラヅカでしか観られない芸術だと思います。



12/07 21:04 礼和様

>ご卒業されてからも男前で「水さん さすがやなぁ~」と思っていました
>もぅ かわいい 来年はどんな“女優 水夏希”が見られるのか楽しみです

んね~!可愛いですよねっ!
でもきっと男前の部分も残っていて、オネエな部分も残っているんでしょうね(笑)
それが魅力的だし「はかりしれない」から、これからの活躍が本当に楽しみです!



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2010-12-09(Thu) 15:20:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
