スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岸祐二 LIVE at Club IKSPIARI




岸祐二 LIVE at Club IKSPIARI
11/26(土)20:00~



行って参りました!

正直、体調最悪で (木曜の晩から3時間おきに鎮痛剤を飲み続けていた私) 動けないかと思っていたので、なんとか行けて良かったです(泣)







ライブ前に少しお食事を頂き、ライブ中もドリンク片手に・・・という形式だったので (体調悪くてアルコール飲めなかったのが悔しかった!) ちょっと大人っぽい感じになるかと思いきや・・・

岸くんも客席も物慣れてなくて、まったりとしたライブでした(笑)


曲数が少ないからと一生懸命トークで繋ごうとする岸くん。

「さだまさしみたいになってきました?」

・・・って、さださんのトークの長さを知っている人がどれほどいたのでしょう?
(ちなみに私は小学生の頃にさだまさしコンサートに行きました。確かにトーク長かったです/笑)


曲数が少ないというのは事前に聞いていたのですが、同日発売の1stミニアルバム 「風ガ吹クトキ」 の6曲に加え、ミュージカル 「秘密の花園」 のクレーベンの曲、あと 「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」 などのミュージカルから数曲を歌ってくれたので、全然少ないとは思わなかったです。
満喫しました!

特に 「レミゼ」 の 「The Cafe Song」 なんかは貴重だなぁ~なんて思いながら聞きました。年齢的にもキャラ的にも、岸くんがマリウス役を演ることは無いだろうと思うので(^^;
逆に 「Stars」 は是非是非いつか本役で帝劇で聞いてみたい!!





まだまだ余裕が無い感じで 「魅せる」 ところまではいかなかったかなぁ~というのが正直なところ。でも、あったかい岸くんの人柄が出ている楽しいライブでした。
これからどんどん大きく成長してくれる人なんじゃないかなって思うし、見続けて行きたいです。




「金魚とピンポン」 にご出演されていたサナ(今野早苗)さんも観に来られていて、お約束どおりお声をかけさせて頂きました。
少しお話が出来たので感激でした!!










フォトアルバム 「岸ノ来タミチ」

ミニアルバム 「風ガ吹クトキ」

通販特典 「ラジオKISSIN'TIME DJCD」
 ゲスト:石田彰 ← やったぜっ!(爆)

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2005-11-28(Mon) 00:12:55】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
今晩は!(*´∀`)
先日は声をかけて下さって有難う御座いました(*´∀`)
嬉しかったです★
具合が悪かったみたいですけど
大丈夫デスカ!?
心配…(;△;)
2005-11-28 月  20:22:38 |  URL | サナ #GhMHlou2 [編集]
トラックバック、ありがとうございます。
体調はいかがですか?
たぶん、1回目の時に、石田彰さんがいらしていたと思います。
(暗がりでちらっとだったので、たぶん・・・)
2005-11-28 月  20:33:27 |  URL | mako #xfH9rAAU [編集]
サナさん、こんばんは。
体調はほぼ回復しました。ご心配頂き有難うございます。

会場でお声をかけさせて頂いたときは、サナさんのお美しさに、かなり緊張して舞い上がってしまいました(*^^*)
でも、とても嬉しかったです!

サナさんのブログも読ませて頂いたのですが・・・外は本当にラブラブのカップルばかりでしたね、イクスピアリ(^^;)

2005-11-28 月  21:51:48 |  URL | グラス #- [編集]
コメント有難うございます。
石田さん、1回目を観にこられてたんですねv
「岸くんの追っかけ」実行中!?(笑)

2005-11-28 月  21:54:49 |  URL | グラス #- [編集]
いやいやいやいやΣ(゚д゚lll)
気を使って頂いて。。。どうもすみません。。。

体調、良くなったんですね★
良かったですね~(*´∀`)
ぶり返さない様に気をつけて下さいね!

イクスピアリ…本当にheartが舞っていましたね(笑)
ライブ会場スグ傍の鳥かごみたいなオブジェ、見ました?
あの中で、更にお熱い方々がチュッッチュしてました…
恥ずかしかった…(´-ω-`)
2005-11-28 月  22:12:44 |  URL | サナ #GhMHlou2 [編集]
おっかけ、続行どころか・・・
ほんとヤバイです。
2005-11-29 火  22:42:55 |  URL | mako #xfH9rAAU [編集]
鳥かご!見ました見ました!
ライブ前に通ったときは子供たちが遊んでたのに、帰りはもう「ふたりの世界」が繰り広げられていましたね~
でも、仲良きことは美しき哉、ということで(^∀^)
2005-11-30 水  00:14:42 |  URL | グラス #- [編集]
ヤバイ!?ですか?
あ、makoさんのハマリ具合がかしら?

行き着くところまで走ってくださ~い!!
2005-11-30 水  00:16:38 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
