スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスParty

昨日は水ちゃん卒業から丸3ヶ月だったわけですが…

感傷に浸ることは無く、むしろ「来月のイベントやっぱ大阪も行くぞ~!」と先日のマリポサメールでぼーぼー燃焼気分のまま(笑)
ゆみこサンタのクリスマスパーティに参加しちょりました。




会員限定イベントなので詳細レポは控えますが

・スカート解禁(さゆちゃんお見立てワンピ)
・二の腕たくましい(でも裏切らない筋肉なので大切に)
・結婚ていいもんですか?(ノエルの影響でちょっと憧れ?)
・ズボン、ズボン連呼(えっと…パンツですよね? 誰かさんと一緒や^^;)
・濃ゆくて温かい出演者に囲まれ、楽しい、幸せ

…という感じでした。

約1年前の12/15に驚かせてしまって、でも1年後にこうして皆さんといられることが幸せ、時間って不思議…という言葉が印象的でした。


水ちゃんのお名前も少しだけ登場。

卒業して3公演、経験をつんで変わって行くゆみこちゃんに「また感じが変わったねぇ」と会うたびに感心してるそうです(笑)
そんな水ちゃん自身は、ゆみこちゃん曰く「水さんは……まんまです(^^)」とのことで、まったく変わって無いようです(笑)
「お元気ですよ。お元気ですので、水さんファンのお友達にそう伝えてあげてくださいね」とのことでした(^^)
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-12-13(Mon) 12:16:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
