スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

資金捻出たーいへん

今日も寒いですね…ってコレ毎日書いてる気がしますよ。
天気予報では晴れて気温が上がるはずだったのに、全然まったく寒いじゃないかぁ~!と隣で同僚が叫んでます(^^;

さて、ついにイベントの案内が来まして…

最終決断!
大阪も行くぜっ!!

ってことにしたんですが、問題は費用ですよオネエさんっ!
いくつか観たい舞台を諦め(具体的には銀英伝と野田地図)2回観るつもりだった「DREAM TRAIL」も1回にしました。
せっかくだから大阪でもう一回観ようかと思ったCOCOは…B席で我慢しようかなぁと苦悩中。
そして、イベント合わせで服は新調しません(^^;

けど、そうやって頑張って費用を捻出しても、年末なう!←(なう使用方法間違い)
忘年会だぁ、クリスマスだぁ、ついでに母の誕生日だぁ~とお札が羽つけて飛んでいきます(涙)
ちなみに今日も女子会vチーズフォンデュだよ~v

女子ってたーいへんっ!





ところで、今度のイベント、これってお手紙書いてかないわけにはいかないよね?
書くの嫌いじゃないけど、あらためて言われると何書いていいものかドキドキするわv


徒然 | 【2010-12-14(Tue) 15:22:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
