


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

時間薬

記憶にある、自分が 「慟哭」 した出来事は、数えるほどしかない。
1年前の今日が、そのひとつ。
もう二度と味わいたくない思いをした。
どす黒い思いを抱えてその後の日々を過ごした。

時の流れ、という薬が少しずつ傷を癒してくれて。
ゆみこちゃんの笑顔が、今の活躍が、輝く未来を夢見させてくれるけれど。

今日、12月15日という日を気にせずに過ごすことは出来なかった。
時間薬が完全に効くには・・・
まだ1年、とうてい無理な話だね。

いつか、この日を何気なく過ごせることが出来るかな・・・
出来れば、いいな・・・

徒然 | 【2010-12-15(Wed) 18:12:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
