スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ほんっとーに色々あった2010年ですが、あと2週間を残すのみなんですね。
会社行く日数も一桁になって…
あ、年賀状作成、この週末にはやらなくっちゃ(><)

週明けには水ちゃんのお仕事が発表されるはずだし(^▽^)
今年はいっぱい泣いたから、来年はニコニコした1年になるといいなぁ。

その前に…

大掃除もしなきゃ(><)



続きはコメント頂いた方へのお返事です。




12/13 15:20 kan様

>仕事で行けなかったので様子が聞けてとてもうれしかったです。

そう言って頂けると嬉しいです。
会員限定イベントなので正直どこまで書いていいか悩むところなんですけど…
前みたいにDVDが販売されないから、都合で参加できないとつらいですよねぇ。

>ミズさんファンへの伝言コメントも、なんというか、じんわりしちゃいますよね。私もミズさんとゆみこさん2人のことが大好きなので、ミズさんの様子がそんな風に聞くことができて、うれしくてたまりません。

水ゆみって、おふたりとも好きって人も多いし、ファン同士も仲良かったりしますよね(^^)
それをご存知なのか、半分笑いながら言ってくれたゆみこちゃんが可愛かったです。



12/13 17:46 Gui様

>スカートゆみこさん可愛かったでしょうねvV今の姿を見てると,あんなハードな男役をしていたとは思えません

本当にそうですよね。
男役の時も舞台を降りるとホンワカしてらっしゃいましたけど、今は男役をしていたことが不思議なくらい可愛いですよね。

>blogやってくれますかね(笑)??水さんがどんな風に過ごしてるのかも気になりますが,文章や絵文字の使い方も気になります(笑)

OGの方のブログを読むと、皆さん絵文字とかデコとか使ってらして可愛いですよねぇ~
実は最初は水ちゃんと絵文字ってピンと来なかったんですが(^^;)同世代の女子なんだから当たり前か~と近頃は思っています(笑)

風邪の心配もして頂き、ありがとうございました。
まだ咳がひどくて喉から血ふきそうなんですが(大げさ)この週末で治まったらいいなぁと思っています。



12/14 18:58 Gui様

>私、未だにファンレターを書いたことなくて…。ポストカードにしようか便箋にしようか、そんな初歩的なところから悩んでます(´・д・)

一番最初のお手紙って、書きたいことが一杯あってカードじゃ足りないんじゃありませんか?(笑)
私も、ヅカ時代はお忙しいだろうから読みやすいようにってポストカードにしてましたけど、久しぶりだしどうしようかなぁ?
でも来週の発表内容によっては10日まで待ち切れずに、わーって書いて事務所宛に送っちゃうかもしれません(^^;



12/15 08:49 ゆきりん様

>16日に大劇場のチケットを取ってしまったので、大阪にも東京もあきらめましたので。

ええっ!そうなんですか?残念…

>そういえば。。FC会員限定の集まりのことをレポしてブログに書いちゃうのはありなのかしらん?? と少し悩んでおります。お茶会とは違いますものね。。。ムムム…

むむ?確かに…
ってことは20日のゆきりんさんの渾身レポも難しいってことですかね?
それともお仕事の宣伝(?)のために多少は書いた方がいいのかなぁ?むむむ…



12/16 19:44 Gui様

>1年前の昨日、宝塚HPを見て鈍器で頭を殴られたような感覚がし、一瞬視界が二重にも三重にもぼやけたのを覚えています。あんな感覚になったのはあの時が始めてだった…。
>水さんはCOCOご覧になられたんですねー!ツートップが退団後もこんなに仲いいのはなかなか聞かないので、お二人のファンとしては嬉しい限りです。

本当にあの時は血の気が引きました。
指先が一気に凍えたみたいに冷たくなって、頬から腕から全身の皮膚の表面がチリチリ痺れて…外の音がまったく聞こえなくなりました。
どれほどの多くの人がそんな胸のつぶれる思いをしたことか…
と同時に私は水ちゃんのファンでもあったので、ゆみこちゃんファンの友達に対して複雑な気持ちもあって…
でもそういう思いも、ゆみこちゃんの曇りの無い笑顔や、水ちゃんの揺らぎ無い生き様、そして二人の仲良しさに救われました。
ホント素晴らしい人たちのファンになったなぁ~と、今あらためて思います。



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2010-12-17(Fri) 17:48:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
