


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水ちゃん情報

明日の正式発表まで知りたくない!という方はここで引き返してくださいねーーーー!




いいですかーーーー?



この先を読んで「知りたくなかったのに~」とか言われても困りますよ?




いいですね?














ほんとにいいですね?



いきますよ?








明日12/20発売予定の 「スミレ刑事の花咲く事件簿」(講談社) という小説。
こちらが、一部本屋さんで早売りされていて、帯に

水ちゃんの写真と 「舞台&ドラマ化 決定!」 の文字が!!


舞台
2011年5月
東京(新国立劇場)
大阪名古屋15公演予定

ドラマ
来春放送
フジテレビONE,TWO,NEXTにて
『エピソードゼロ(仮)』



制作発表は本の発売日に合わせたものだったんでしょうね(^^;



講談社の紹介ページはこちら
*ttp://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-birth/release/B/04/info/



表紙イラストのモデルはまんま水ちゃんですよね? (まんま、使ってみた!)

ストーリーも、あまりにもヅカヅカしてるので・・・楽しみのような、心配なような(^^;
まぁ、最初の仕事から「女優に大変身!」されても、引いちゃうファンもいるかもしれないからこれで良いのかな?

共演者も気になるところです。
特に相棒のイケメンヅカヲタくん・・・あれだけのイケ乙メン(あ、もうメンじゃない?)を隣にして、イケメンの名に恥じない人なのか(笑)

そしてなにより、演出次第で大きく左右されそうなので、センスある人が演出して欲しいです。





個人的に心配なのは、上演時期!
ゴールデンウィークは旦那につきあって海外の予定なんですよ。
(2010年は放ったらかししたせいで、ひとりで海外行ってたから^^;)

2011年5月か・・・うーん(^^;





水夏希・水ちゃん | 【2010-12-19(Sun) 17:04:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
