


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もろもろ情報頂きました

これって、どこまで書いちゃっていいのか悩みますねぇ~

ツイッターだと既に流れてると思うんですけど(^^;
公式には載ってないし・・・










とりあえず、これくらいならいいかな?

日程は

5/2~5/7 新国立劇場中劇場
5/12~5/15 森ノ宮ピロティホール
5/17~5/18 中京大学文化市民会館

共演者は

徳山秀典さん、中山麻聖さん、壌晴彦さん ほか



ポスターの写メも友人から届いたのですが、これはUPするの控えます。


ちなみに私の第一印象は

ひと昔前の 若手のバウホール公演!?



すみませんっ、すみませんっ、すみませんっ(笑)

しかし、ヅカメイクじゃないのに男前ですよ~(*^▽^*)




そして個人的に最大のショック!
やっぱ、東京公演が海外旅行の日程とかぶったーーーーー!(><)
水夏希・水ちゃん | 【2010-12-20(Mon) 13:23:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
