スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネット記事追加 と トーク内容

ネット記事、またいくつか拾ってきました。
こういうの探すの苦手なので、たぶんこれ以上は無理かなぁ(^^;


ザ・テレビジョン
http://news.thetv.jp/article/19373/photo00.html

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/101220/gnj1012201944019-n1.htm

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101221-715914.html



写真家の吉原朱美さんのブログにも、記者会見時の様子が(12/21)
*ttp://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/


今朝の「とくだね!」でも映像が流れたと聞きました。
ちなみに私は録画予約してませんでした(涙)

なにしろ、今朝の私は起きて会社にいくだけで精一杯で(^^;
昨晩、イベントに参加したお友達から報告を聞くべく水ファン仲間が集まったんですが、結局ろくにイベントの話も聞かないうちに単なる飲み会と化し、いつものごとくワインボトルがガンガン空きまくり、気が付けば日付も変わろうという時間・・・おいおい

というわけで、イベントレポについては私も他のブログさんを探そうと思いますが(笑)
拍手コメントなどから頂いたものをご紹介しますね。






※注意
私が直接イベントで聞いたものではありませんし、情報をお寄せ下さった方も「記憶違いもあるかもしれない」という前提で教えて下さったことですので、そのまま鵜呑みにはしないでくださいね。



・衣装はロジェお茶会の時のプレゼント、燕尾風の革ジャン
・在団中には出来なかった「時間を決めない行動」をした
・でも結局予定を入れてしまったので退団後すぐの海外旅行はゆっくり出来ず
・地下鉄が暑いことにびっくり
・PASMOって便利
・ロングヘアーやセミロングにするつもりは今のところ無い
・髪はいつも自分で切っている
・昨日美容師さんに切ってもらったら、思ってた以上にガッツリ切られてしまった
・黒のスカートを買ったけど履いてないし履く予定もない
・パスタを作った
・パスタの具はコンビニサラダの上に乗ってるチキンやビーンズ、野菜を利用
・パスタ以外は? 「無いね!(きっぱり)」
・炊飯ジャーを持っていない
・冷凍ごはんをレンジでチンして食べるのは嫌い
・和食が食べたい時は表参道のお店に行く
・料理をやってみようと思ったのは女性としてではなく「ただ、やってみよう」
・何時に起きる? 「えー(笑)それ聞きます?」
・11時には・・・11時ってなんだよ!寝過ぎだよ!
・疲れてるんだよと言われるんですけど・・・いや、でも3ヶ月も寝てんじゃないか!みたいな(笑)
・長い間女優としてやっている役者さんにはかなわないので、男役としての経験を活かして格好いい役者になりたい
・色々と変化はあるだろうけど付いてきてください

あと、ゆみこちゃんの舞台を観て「男性の方の役をやりたいと思った」と仰ってたらしいです。
オモシロすぎるっ!

水夏希・水ちゃん | 【2010-12-21(Tue) 12:50:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
