スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

週末の2日間、雪とたわむれて(いや、結構な荒天だったので、むしろ雪と闘って!)いた間に、演劇キックのページにスミレ刑事制作発表のレポが載ってました!

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/

この「宝塚ジャーナル」はいつもレポが細かくて楽しみですが、今回も素敵な写真ともども楽しませて頂きました。

あと、大阪のキムくんファンSさんが12/24に関テレで放送された映像を送ってくれて(どうもありがとう!)久々に動く水ちゃんを見れたし、今までの水不足状態を補うかのようにたっぷり潤ってます(笑)

あと2週間でイベントだしv
わくわく~!(お手紙書かなきゃっ)



続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
いつもパチパチありがとうございます!







12/19 21:00 Gui様

>うーん、どうなんでしょうね…?刑事役とかかっこいい女性像は水さんにピッタリだと思うんですが下手に黒燕尾や大階段を出されると微妙な気がしますね…。

確かにちょっと不安もありますけど、今は「期待しましょう!」って思ってます(笑)
舞台芸術はもともと虚構の色合いが強くて、観客も想像力を使って補いながら観るものだから、多少デフォルメされてたり過剰な演出でも楽しめると思うんですよね。
問題はドラマですが・・・脚本の樫田さんの過去作品で知ってるのは「いいひと。」くらいで、でも連続ドラマって複数の脚本家が書くから正直良く判らなくて。
演出の星田さんについては過去作品も見てないし、もっと判らないんですが(^^;
とにかく、身内受けのネタに走らず、ストーリーとしてキチっと面白くて、そこに宝塚テイストをセンス良く散りばめたような作品にして欲しいなぁ~と思います。



12/19 21:29 りとる様

>昨日あたりから極度の緊張状態でした。。情報頂いてなぜか少しほっとし気分です。

心構えが出来て楽しめましたか?
お役に立てて良かったです(^^)



12/20、12/21 MARI様

速報&レポありがとうございました。
おかげで、仕事中に大興奮でした(笑)
炊飯器って、実は持ってない人って結構いるそうですね。
お米大好きな私としては、今欲しいものの上位ランクに最新炊飯器があるんです。
レンジでチンしたって美味しいもんっ!(笑)



12/20 19:38 しゃもじ様

>うひゃぁぁぁ!水さんかっこよすぎますねー!久々の水さん、やっぱり素敵です。
>これってドラマはCSなんですよね。我が家は加入していないので残念です…。舞台は考え中です…

ガラっと女子に変身するのも楽しみだったりしましたが、まったくお変わりないのもまた逆に素晴らしいですよね!
ヅカメイクしてないのに、リアル男子はべらせて尚且つ一番男前ってスゴイですよ!(笑)
うちはWOWOWを解約した途端にCSフジを契約することになりそうです(^^;
舞台は三か所で上演なんて珍しいことですから、是非是非どこかに駈けつけてください!
(そういう私は東京が日程的に厳しいので、遠征を考えねば~)



12/24 18:17 meg様

>私もすぐ、凛子さんに ゆみこさんが浮かびました!

やっぱりそうですよねぇ!(^^)
同級生って設定なのでハマコさんも捨てがたいですが・・・
読みながら、すみれさんは水ちゃんの声で自動変換、凛子さんはゆみこちゃんの声で自動変換になってました(笑)



12/27 21:13 おけい様

>さっそく見てきました。 これからの水さんの活躍が楽しみですね~!

実は私はまだ見れてないのですが(昨日は帰ってからPC立ちあげる余裕がありませんでした;;)
本当にこれからが楽しみです。
この三ヶ月の反動のように、ファンもまた忙しくなりそうですよね!
嬉しさとちょっとの心配といっぱいの期待とでドキドキ・・・
そう思えるのが幸せだなぁ~って思います。



コメントへのお返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2010-12-28(Tue) 16:42:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
