


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセス解析 (11月)

ブログを巡っていて時々見かけた 「アクセス解析」 に興味を引かれて、私も機能を付けてみました。
面白いですね!


11月の結果

期間:11月5日~30日 (26日間) ※11/5に機能設置

ユニークアクセス 4550
1日平均175アクセスという結果に驚きました。
こんな多くの方に遊びに来て頂いてるなんてっ(*^^*)
有難うございます!



国別
ほどんど日本。ニホンゴのみのブログですので当たり前ですね。
台湾や米国からも少しだけアクセスがありました。


都道府県別
1位  東京   325 
2位  神奈川  202
3位  大阪   129
4位  愛知   114
5位  千葉    79
以下、長崎、岐阜、兵庫、奈良、三重・・・ほぼ全国にわたって。


サーチワード
やっぱりこれが面白かったです。 ( )内は件数

■ブログ名で (14)
ご贔屓ありがとうございます!
 トパーズな毎日 (12)
 トパーズ (1) 宝石の方?
 毎日 石田彰 (1) うちのブログを探してくれてたもの?

■朗読CD雨月物語 (30)
今月は断然これが多かったですね。
 雨月物語 朗読 (5)
 石田彰 雨月物語 (5)
 雨月物語CD (4)
 雨月物語 石田 (2)
 石田彰 雨月 ブログ (2)
 石田 雨月物語 (2)
 石田彰 雨月 (1)
 石田彰 雨月物語 感想 (1)
 石田彰「雨月物語 (1)
 菊花の約 (1)
 雨月物語 (1)
 雨月物語 菊花の約 石田彰 (1)
 雨月物語 朗読CD (1)
 雨月物語 朗読 石田彰 (1)
 ドラマCD 雨月物語 (1)
 ドラマ CD 雨月物語 (1)
組み合わせは様々(笑)

■舞-乙HiME (19)
特に7話が人気高し (笑)
 ニナまかれるorz 感想 ナギ マシロ (4)
 舞乙HiME 7話 (2)
 ニナ、まかれる…orz (2)
 舞-乙HIME 7話 (1)
 舞HiME (1)
 舞乙HIME ミコト ぬいぐるみ (1)
 舞乙HiME 8話 (1)
 蒼の舞 (1)
 運命の軛 (1)
 エルスちゃん (1) ごめん、ウチはあんまり関係ないです(^^;
 コーラルナンバー3 (1)
 マシロ ナギ 感想 (1)
 アルタイ公国 (1)
 ナギマシ萌 (1)  おお!同志だ!

■エレジェレ (3)
 エレメンタルジェレイド (2)
 エメンタルジェレイド ゲーム (1)

■岸くん (5)
 岸祐二 (2)
 岸 祐二 (1)
 岸祐二 LIVE (1)
 岸祐二のKissin Time (1)

■種 (9)
 ミーア裸 (2) 期待させた?ごめんね、無いよ
 RAHDX アスラン (1)
 種デス キャストクレジット (1) 
 ラクス・クライン アニメージュ 画像 (1) 載せてないし、そもそも見たくない
 ルナマリア ミーア衣装 (1)
 GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS (1) まったく無視してますけど?
 キララクの18禁小説 (1) 何でこれでウチが引っかかるんだか・・・orz
 イザアス 小説 (1) これで引っかかるのはわかる(爆)

■他
 CLUB SEVEN 3rd (2)
 NARUTO (2)
 Cafe'吉祥寺で FC限定 (1)
 くすぐったがり (1) 
 新オールスター名鑑 (1)
 中野ブロードウェイ (1) あははははは
 エド・フェニックス アスラン (1) この並びで望まれているのはいったい!?(笑)
 小杉 トーク 彰 (1) これは何を期待してらっしゃったのかが良く判る~(爆)



月に1回まとめてみようかな。
徒然 | 【2005-12-01(Thu) 22:47:00】 | Trackback:(1) | Comments:(6) | [編集]
コメント
なんだかすごく個人的にご無沙汰なきぶんです。

アクセス解析の集計お疲れ様でした。
やっぱりこちらは雨月が多いのですね……。
自分のところがENDLESSが多かった(笑)ものですから、検索語にもなんとなくブログの方向が見えてて面白いなぁ……と思います。
舞乙……、私も見たいです……(泣、放送自体がないので如何ともしようがない)

よそ様のアクセス解析見るのも楽しいですね。←単にアクセス解析好き……

そうそう、グラス様、ずっとお願いしようと思っていたのですが、こちらのブログからリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
なにぶん、結構イロモノ系(いつも微妙にずれている……)なブログですので、まずはお伺いしてから……と思いまして。

ではでは失礼致します。
2005-12-03 土  06:58:45 |  URL | もえか #7nmqj242 [編集]
コメント欄ではお久しぶりです!
でも、サイトにはほぼ毎日遊びに行かせて頂いております(^^)

>検索語にもなんとなくブログの方向が見えてて面白いなぁ……と思います。

そうですね。
舞乙は注目度高いなぁ~って思いました。
もえかさんのところは放送が無いそうですが、DVDが出たら是非見てください!

リンクの件は、喜んで!
私の方からもリンクかけさせて頂きますね。
ウチもイロモノ入ってますから全然OKです!(笑)
宜しくお願いいたします。
2005-12-03 土  23:13:36 |  URL | グラス #- [編集]
私がリンクはる前に、はって頂いててびっくりしました……。
仕事が速すぎです、グラスさん……

一応、オンマウスでブログレビューもどきが出るようにしていますので、お暇な時でいいですので確認して下さいね。
で、なにか、いやうちのブログはこんなんじゃないよ……っていうのが有りましたら、遠慮なく云ってやって下さいませ……(汗…)

こちらこそよろしくお願いします。
2005-12-04 日  14:10:31 |  URL | もえか #- [編集]
わーい!相互リンクで、姉妹ブログ決定ですね(笑)

オンマウスで説明が出る・・・
うう~私もそういう設定にしてみたいです。
テンプレートをいじることすらほとんど出来ないので無理かなぁ?

的確なレビュー ・・・が、頑張ります(^^;

これからも宜しくお願いいたします!!

2005-12-04 日  23:54:55 |  URL | グラス #- [編集]
あれは、私もツールレンタルしてます。
オンマウスくらいならHTMLを弄ればどうにでもなりますが、更新時のお知らせは私個人ではどうにもこうにも……(笑)
なので"BlogPeople"のツールをかりてます。
同じようなツールでMyblog Listもあるようなので、どちらかでレンタルして様子を見るのもいいんじゃないかなぁ……と。
ただ、問題はオンマウスで表示っていうのはブラウザによっては見れないんですよね。
それに文字の大きさ等を変更したいのなら、HTMLの方をおすすめです。

ブログレビューもどき(笑)については,あくまでも私感ですので気にしないで下さい。いまのままのグラスさんでぜんぜんOKですから。思うままに書いて頂くと、私がそーよね、そう私も思ったのよ……と勝手に肯きますので(笑)

姉妹ブログ……
決定で本当にいいんですね?
なんだかステキな響きなので、こっそりレビューに書き込んでおきます(あぁ、いま失敗したよ……という顔をしそげなグラスさんの顔が思い浮かびます……)

だめだったらこっそり云って下さいね……ほんとに。
2005-12-05 月  08:18:52 |  URL | もえか #7nmqj242 [編集]
もえかさん、こんばんは。

>あれは、私もツールレンタルしてます。

そうなんですね。素直に諦めます(^^;

>姉妹ブログ……
決定で本当にいいんですね?

もちろんですわっ!
私こそダメだったらこっそり言ってくださいねv
2005-12-06 火  22:24:51 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/12/03 07:00 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | アクセス解析報告…10/23~11/22 毎月第3日曜日なんて云っておいて、今月は出来なかったので、祝日にやります。ヒット数は重複がある……なんて先月は云ってましたが、機能を私が扱えてなかった……というオチがつきました。使えない、女だな、私(笑)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
