


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

身動きが取れない(^^;

少々ご無沙汰いたしました(たった5日ですが)

近況報告:身動きが取れませ~ん!


いえ、年末に痛めた足は徐々に良くなって来ているので、物理的には動けてるんですが(^^;

とにかく仕事が忙しくて忙しくて忙しくて・・・
3日に観たロミジュリやプチミュー感想が書きたいのに暇が取れない(涙)

今、とにかく最優先ですべきことは 『10日にお渡しする水ちゃんへのお手紙を書くこと!』

しかし今日も明日も残業必至。
土曜日は旦那実家だし、日曜はCOCO大阪・・・いつ時間があるのか!?

とか焦りつつ、
ふっふっふ、イベントまであと少しですねv笑いが止まらない~
仕事頑張るぞ!



徒然 | 【2011-01-06(Thu) 19:19:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
