スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロミオとジュリエット 1/3 11:00

大阪へ移動中です。
COCO観る前にロミジュリの感想あげときます。

簡単ですけど。





作品としては、ショーアレンジされた「ロミオとジュリエット」だな~という印象。
凝ってるし、衣裳もセットも素敵。

ただ、歌に流されるせいか繊細な感情は伝わりにくいかな…と思いました。

例えば
婆やに「パリスと結婚した方が幸せ」と言われ、頼る者の無くなったジュリエットの絶望とか、意外とあっさり?みたいな(^o^;
全般的にそんな感じ。


というわけで、作品としては私は「いい!」と大絶賛するほどじゃ無かったんですが
(もちろん決して悪くは無いですよ)
雪ん子たちの頑張りには、ニヤニヤしながら観ちゃいました(笑)

特に
キタさん、シュウちゃん、頼もしい!

それから
せし子、美しい!
お母さんS(ゆめみ姉さん、かおりちゃん)歌うまっ!
ニワニワ、さすが!
ハウルくん、可愛い!

そして
新雪ん子まっつ、素敵な歌声ありがとう!好きだ!(笑)


また東京で、みんなの深化した姿を観れたらいいな、と思います。
宝塚(舞台の感想) | 【2011-01-09(Sun) 13:37:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
