スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!COCO千秋楽  と 大阪公演の感想

私は観に行けませんが・・・

無事に千秋楽の幕が降りますよう、東京の空から祈っております。



以下は1/9(土)16:30公演を観た感想を。


大阪の観客って、笑うなぁ~


というのが最たる感想だったかもしれません(^^;

自分も関西人なので判らないでも無いんですけど。
たとえば「くすっとくる程度」の感覚の場合、東京だと黙っているけど大阪だと声出して笑うんですよね。

大阪の友人曰く「大阪人はアピールしたいから」


ノエルが去ってしまって、でも「この生き方に後悔は無い」とココが歌い上げて、その次のラストにかかるシーン。
ここは「おかしいからこそ切ない」というのが狙いなんでしょうに、大阪では「切ないのに可笑しい」という感じになってしまって笑いが起きてました(^^;

たった2日間3公演しか無いので修正は難しいでしょうけど、公演数が多かったら演出を変えたかもしれません。
土地柄って面白いなぁ~って思いました。


ノエル@ゆみこちゃんは相変わらず可愛くて。
私の斜め前の席に座ってた、ゆみこちゃんがジェンヌだったとは知らない様子の女の子が「この人めっちゃ可愛い!」とチラシのゆみこちゃんを指差して言ってました(^^)


グラディスとは全く違うノエルでしたが、今度はどんなゆみこちゃんに会えるのか・・・楽しみです。

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-01-12(Wed) 14:22:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
