


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

年の初めは楽しいイベントが目白押しで、あっという間に1年の24分の1が過ぎました(笑)

これからは少しのんびりかなぁ?
…と思っていたら 「なぬ!豆まきですと!?有休とらなっ!」 という状態で結局バタバタなんですけどね(^^;


続きは頂いた拍手コメントへのお返事です。
毎度、亀レスで申し訳ありません。






12/29 21:44 春のれんげ様

年またぎのお返事になってしまって申し訳ありません。
リンクして頂き、ありがとうございました。
れんげ様のブログには日参させて頂いております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



01/01 19:07 いお様

>足、大変でしたね。

もう自分のドジっぷりに情けなくて涙が出そうでした。
未だに結構痛むんですよ。
骨折していないのにこんなに痛いなんて、あの時のテルくんは痛みと不安で大変だっただろうなぁ~なんて(立場は雲泥の差ですが)思ったりしています。

>COCO大阪千秋楽の日は、水さんとゆみこさんで出かけるのかな~と妄想中です(笑)

ふふっ!やっぱり皆さん予想してましたよねぇ。
COCO楽翌日の雪ロミジュリご観劇、水ゆみは一緒のタクシーで来られたそうですよ(^^)



01/05 14:02 & 01/07 03:15 B-doro様

リンク、ありがとうございました。
大阪レポはあんな感じで伝わりましたでしょうか?
東京イベント楽しかったですねっ!
B-doroさんのレポを読みながら「ああ、そうそう!そうだった!」と補完させて頂いております(^^)



01/09 23:06 にゃんこ先生様

>みんな良かったけど、未涼さんの歌、良かったですよね。

まっつ、本当に良かったですよね!!
おかげで雪組を観に行く楽しみが増えました(^^)
私が観たのは初日開いてすぐだったので、今はきっと水ちゃんの「山盛りのダメ出し」を受けて(笑)ぐんと良くなっているでしょうし、東京で観るのが楽しみです。



01/12 05:04 ゆき様

レポのリクエストありがとうございました。
こんな感じで良かったでしょうか?



01/13 19:21 無記名の方

>私も当日参加していたんですが、1列目という奇跡的なお席に座れたもので、すっかり記憶が飛んでしまいました。

わぁ、良いお席だったんですね。
でも判ります。舞いあがってしまうと記憶って飛びますよね。
私は今回、お手紙を渡すのに神経使って、握手をして頂いた記憶が飛びました(^^;



01/13 22:33 ゆきりん様

>新鮮な水さん情報、ごくごくと飲みほしました(笑) ホント~~~~に変わらないですよね。そんな水さんが大好きですが。。

あはは、美味しく飲んで頂けましたか?(^^)
びっくりするくらい変わられてないのが、面白くもあり嬉しくもありました。
12/20レポ、楽しませていただいております。
ネットってこうして助けあえてありがたいですね。



01/15 07:30 naru様

レポ楽しんで頂けたようで良かったです。



01/15 08:53 無記名の方

東京イベントは参加されたのでしょうか?
楽しかったですね。



01/16 08:47 ゆきりん様

>水さんはやっぱりカッコよいですね。そして強く明るい光りを放ちながら、いつも前を走っていて。。 しっかりついて走って行くぜ!と、あらためて思いました。

もうねぇ~
あの光を見失いたくなかったら、必死で付いていくしかないっ!て感じですね(笑)



01/17 12:36 CLEA様

>水さん素敵ですよね☆また惚れちゃいましたw

本当に、何度惚れさせたら気が済むんでしょう?
困っちゃいますよね(笑)



01/17 21:29 ゆきりん様

>ガイズのメンバーともどんどん仲良しさんになって、良い感じですね。

メンズの皆さんも段々と慣れて来られたようですね。
相手が誰であれ「人間対人間」で付き合う姿勢を持っている水ちゃんだから、こうして男性に囲まれていても自然な雰囲気なのかなぁと思います。



01/18 22:11 無記名の方

>AQUAになってからFCに加入したのですが、スケジュール的に出席できずレポで夏希さんの様子がビジュアルでinputされました。

次の機会には参加出来るスケジュールだったらいいですね。
私のレポでは、あの楽しくて優しくてカッコイイお姿を数百分の一も伝えられないので。
次は是非是非!



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!
拍手・コメントレス | 【2011-01-20(Thu) 11:22:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
