スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画 「バーレスク」

見てきました。

私はあんまり映画は見なくて(2~3ヶ月に1回くらい?)行くとしても暇つぶし程度なんですけど。

今回は

ゆみこちゃんがリピったって言うし
水ちゃんも見たっていうし
Karryさんもブログに書いてたし
お友達も良かったよって言ってたし

ちょっと気になって。

なのに毎日忙しくて、結局、最終上映日の最終上映回にすべりこみました(^^;









なかなか面白かったです。
音楽、歌、ダンスが多いけど、それはクラブのショーという設定だから「ミュージカル苦手」な人もOK(笑)
(出会ったばかりの男女が歌い踊るのが理解できないってタイプでも受け入れられると思う^^)
私は「シカゴ」が好きなんですけど、あれはちょっと毒があるので(^^;
この作品は「シカゴ」のような毒も無いし、話も難しくないし、ショーシーンの映像は迫力あるし、見終わった後に気分いい。

実は、ちょっと途中で「セクシー衣装」に飽きてきてたんですけど(笑)
そのあたりタイミングよく話の中心が「愛」にシフトして、歌もしっとりしたものに変わり。
その後も、ちょっと人生考えさせたり、痛快な逆転劇があったり、最後はまたバーン!と派手だったり。
うまく計算されていて、バランスのいい作り方だなぁ~と思いました。

もし舞台化されて生で観れたら、すごいと思う。
それこそ「無名」の超!実力者とか発掘して・・・無理かなぁ?
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-01-22(Sat) 18:20:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
