


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

麻聖くんは光矢役

昨日の節分祭にはSpiくん以外のガイズのメンバーも参加されてたんですね。
(メンバーのブログに裃姿のSpiくんの写真があります。残念ながら水ちゃんの写真は無いですが;;)


中山麻聖くんのブログによると、今日はドラマのリハーサルみたい。
http://ameblo.jp/blooming-masei/
FCイベントで2/4から撮影と仰ってたのはこのことですね。
でも、その前の記事によれば2/1にはクランクインした模様。
(しかも初っ端からロケ?走ったりしたのかなぁ?←刑事ドラマのイメージ^^;)

そして、麻聖くんがスミレ刑事の相棒・光矢くん役ってことが判りました。
そうかなぁ~とは思ってましたけど、新しい情報を知るとそれだけで何となく嬉しくなります。

光矢くんはヅカヲタ・イケメン若手刑事という設定ですが、麻聖くんもヅカ時代の水ちゃんの映像を見たり過去の出版物を読んで情報収集しているみたいなので、ヅカ自体にもかなり詳しくなってそうですね(^^)

情報収集癖のきっかけは乾?
そっかぁ、麻聖くんってテニミュで乾役をやってたんだ。
えらいイケメンの乾だったんだなぁ(^^)





麻聖くんやガイズのメンバーもそうですが、スミレ関係者の方のブログを読んでると素敵な言葉が並んでいたり、嬉しい気持ちになったりします。




脚本の樫田正剛さん
http://hounan.eplus2.jp/article/183254842.html

主演の水夏希さん。
凄かったです。
脚本をほとんど覚えてきてて役を完璧にモノにし
てて、嗚呼これが宝塚でずっとトップを張ってい
た人の姿勢なんだ…と感動。



共演者の菊池均也さん
http://kin3kin3.exblog.jp/15434211/

今では珍しいくらいストイックな
役に対して誠実で
役の背景をしっかり勉強・調査する
そんな女優さんは
あまり見かけないくらい
好感が持てる方です ^^

何せ初めての経験 
ドラマという映像の中で
不安 怖さが先に立つ筈です

タイトな撮影スケージュールで
どれだけ生きられるか?

しかも
主役という台詞(せりふ)も多い環境

このプロジェクトが成功する為の努力は厭いません!

そして彼女の成功を祈ります ^^




嬉しい~!
初めてのことばかりで戸惑ったり気を使うことも多いでしょうけれど、水ちゃんのこういう真面目な性格、真摯な姿勢を認めてくれる人たちに囲まれて、新しい世界をのびのびと楽しんで欲しいなぁと思います。

水夏希・水ちゃん | 【2011-02-04(Fri) 15:22:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
