スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

週末はブログをサボりがちですみません。

うちのPCおバカさんで、無線LANだとちゃんと動かないんですよ。
で、有線にすると暖房の無い部屋に置くハメになってしまう。
リビングからストーブを動かそうにも、週末は旦那がリビングにいるので却下(;;)
・・・っちゅうことで月曜日に職場のPCで情報収集(^^;)


菊池さんのブログ
http://kin3kin3.exblog.jp/d2011-02-05/

主役の 水夏希さん
頑張ってます!
真っ直ぐです!
最終話まで随分 変わるんだろうな~~
そう感じさせてくれた初日でした ^^



こ、これはどういう意味でしょう・・・
慣れない環境に固くなってるっぽい?
女子としての演技にとまどってるっぽい?
・・・って思うのは深読みしすぎでしょうか(^^;
でもでも、初めてのことでもすぐ吸収してモノにしていってる~!って感じもしますね。



麻聖くんのブログ
http://ameblo.jp/blooming-masei/day-20110206.html

昨日1日で1話分を取り終えました☆


わあ~そんな超スピードで収録しちゃうんですね。
それでも水ちゃんなら、1シーン1シーンを細かくこだわりながら作っていそうですよね。

そう言えば昔、剛くんの初主演ドラマ「いいひと。」のロケを見に行ったことがあるんですが(当時の私は関西在住なのに^^;)
剛くんが1シーン撮り終えるごとに真剣にVTRをチェックしてた姿を思い出します。
スミレ刑事の脚本家、樫田さんて「いいひと。」の脚本も書いてるんですよ。
同じフジとはいえ、なんか偶然・・・



では、相変わらずとっても亀な拍手コメントお返事にまいりたいと思います。
お心あたりの方、どうぞ~





01/20 21:48 chika様

>ミズさんはホントに面白い人ですよね。そしてガイズで組む4人のメンズがマジにイイ奴らって感じで、ホント良かったなぁって思ってます。

水ちゃんは本当に頭が良くてユーモアに溢れた楽しいトークをしてくださるので、こういうイベントを定期的にやって欲しいなぁ~と心から思います。
ガイズのメンズは、見た目は一瞬ビビるくらい濃いですけど(^^;
ブログを読んでると純粋な面、センシティブな面が見えて「いい!すごくいいっ!」って感じですよね(笑)
今度はガイズとして5人のトークもたくさん聞いてみたいですね。
(メンバーしか知らない裏話的なものとか!?)



01/24 13:23 CLEA様

>水さん、本当に素敵ですよね~。

本当にね~!と思ったら、ハマリンコ先生のページからツーショット写真が消えておりますね(;;)
ガイズメンバーのブログにも載らなくなっちゃいましたし・・・
お写真NGなんでしょうか?寂しいなぁ~
(お友達ブログへの写真UPがダメなら、公式ページにもっとちゃんと載せて欲しいですよね)



01/27 00:09 にゃんこ先生様

>水さんにはまってヅカファンになったので、ファン暦は非常に浅く2年ぐらいなので、こういう公演は初めてなのですが、読んでいてますます楽しみになりました。そらちゃんも大好きなので、土曜日が待ち遠しいです。

DREAM TRAIL如何でしたか?(今日の大阪昼公演は休演・振替だとか・・・安奈さん心配ですね)
ファン歴が浅いと知らない曲も多いと思いますが、スターさんたちは皆さん個性的でオーラがすごくて、それだけでウキウキするようなステージだったと思います。
そらちゃん、綺麗で可愛くてカッコ良かったですよね~!
私がヅカファンになった20ん年前に比べると、最近はヅカ以外でも「ダンス」が活かせるステージが増えて来てますから、これからの活躍も楽しみですね。



02/04 05:22 無記名の方

>本当に痛かったですね(>_<) 水さんが可愛かったので満足です

豆が飛ぶたびに、きゃあ痛い~って声があがってましたよね(笑)
痛いのを避けようと顔を背けると水ちゃんが見えないし、その間に移動されて「あれ、どこ行っちゃった?」ってなるし、顔をあげて姿を探してるとまた豆が当たるし(^^;
でも水ちゃんは本当に可愛くて格好良くて、地元の人らしい方が「お人形みたいね、宝塚の人」と言ってるのを聞いて、うはっと思ってしまいました(笑)



02/05 11:01 無記名の方

>私も思い切って行って良かった!にこにこ笑顔でスターオーラ抜群。きれいでした!

段違いのオーラでしたね。
すごい綺麗でした!
一番の目的は水ちゃんのお姿を見ることでしたけど、こんな機会でもなければ体験しなかったでしょうからイベント的にも楽しかったです。
体力的にはかなりハードでしたけどねぇ(笑)



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!!

拍手・コメントレス | 【2011-02-07(Mon) 17:29:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。