スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨日から頭痛と微熱が・・・風邪か?花粉症か?

しかし明後日はゆみこちゃんのライブ!
倒れてる場合じゃないのだーーー!


続きは、頂いたコメントへのお返事です。





02/10 00:59 B-♪様

>私は、着替え中、服の中から3粒出てきましたよぉ♪(笑)

あはは、着替え中にコロコロと・・・ですか!?
きっとその豆は水ちゃんの手から飛んできたものですよ!信じる者は救われる~(笑)
そう言えば、私も自宅の最寄り駅まで戻ってからファン友とお茶したんですが、店から出ようと立ち上がったら椅子の上に豆があって・・・友人と「どこまで付いて来たんじゃ」と爆笑しました。
まぁ、あれだけ痛いほどに降ってきたら色んなところに入り込みますよねぇ。


02/15 13:52 takeママ様

>Epi.0はホントだよねぇ~でも早く見たいし。
>チケット代もねぇ、あるのに。やはり貯めとけって事だったか。

Epi.0・・・うーん、takeママさんちに見に行くわ(おい^^;)
いやマジでチケット代と遠征代でヒーヒー言ってるんですけど・・・
去年の9月時点で財布すっからかんなのに、そんな簡単に貯まんないわよ~(でも着物は買う←)


02/19 17:00 ぴよ様

>メイちゃん、楽しかったですね。最近濃いものばかり観ていたので新鮮でした。
>初めは理人とは違うなぁと思って観ていましたが、最後は素敵に見えたのは確かでした。宝塚マジック?

最初はあまりに突拍子もない設定に「うーん」と思いかけましたが、観てる側も「マンガだ、マンガなんだよ、これは」と開き直って(!?)観ると、なかなか面白い作品でした。
私は原作を知らないので、比較しての違和感も無かったですし。
(逆に、原作漫画を読んでみたら「あれ?舞台の理人と違う」と思うのかもしれません^^;)
歯の浮くような台詞をカッコ良く見せちゃう・・・なんて、まさに「宝塚のお家芸」
あんなの普通の男性に言われたら、寒イボたって張り倒しちゃう(爆)
宝塚マジックですね~(^^)


02/21 22:57 にゃん様

>キラキラで超絶カワイイあゆっちジュリエット楽しんできて下さい。
>大劇場の新公を観ましたが可愛くて可愛くて。こんなカワイイジュリエットが一回しか観れないのかと思っただけで(T_T)でした。

わー楽しみです!
あゆっち、痩せたのかな?綺麗になりましたよね~
特に贔屓の娘役さんというわけでは無いんですけど、本公演でガシガシ踊っているのがパワフルで可愛くて「ジュリエットはどんな感じかなぁ~」と期待が膨らみました。
ジュリエットって、イメージ的にあゆっちが一番ぴったりじゃないですか?
なんで新公なんでしょうね?
相手役を決めない体制にするのなら、本当に役柄に合う子を選べばいいと思うんですよね。
大人の女性(人妻とか)がヒロインならかおりちゃん、派手な美人(ショーガールとか)ならミミちゃん。
あみをヒロインにしなきゃいけない大人の事情があるなら、例えば「仕事一筋の固ブツOL」なんて役なら結構似合いそうな気もするんですよ。
劇団も、もうちょっと考えようよ~と思いますね(毎度のことですが)


お返事は以上です。
明日はVoceの発売日ですね、楽しみ~v



拍手・コメントレス | 【2011-02-22(Tue) 14:19:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
