


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

意外とリーズナブルな夏希ちゃん


菊池均也さんのブログにお名前が!
http://kin3kin3.exblog.jp/15557608/

「初ドラマの夏希ちゃんも日に日に貫禄を増し」

な、夏希ちゃん!?

そんな風に呼ばれてるんだ、女の子扱いされてるんだぁ~と微笑ましく思い(*^^*)
あらま、やっぱり貫禄が出てきちゃってるのねぇ?とも思い(^^;


麻聖くんのブログにもお写真があります。
http://ameblo.jp/blooming-masei/entry-10811399822.html

リアル男子と一緒にいるとやっぱり華奢ですねぇ。
実際、入り出待ちの時とか見ると本当にか細くて、舞台上であんなに大きく見えるのがすごいなぁ~と思っていたものですけど。


撮影も残り3日だそうです。
めいっぱい楽しんで欲しいですねv



以下はVoCEの感想なぞ






VoCE読みましたよ~(買ったと何故言わない^^;)
立ち読みの方は、ぺらぺらと81ページをめくってください。

写真は小さめだけどとっても可愛いv
AneCanの時の「ばーん(貫禄)」ってんじゃありません(笑)←あれはあれで大好きだよv
“女優”と書かれているのが、読んでて照れる(何故私が照れる?)

記事の内容は「オススメMakeGoods」という感じで、水ちゃんが使っているコスメがいっぱい紹介されています!
これが意外とリーズナブル(^^)薬局やソニプラあたりで買えそう。
値段がお手頃なのも良いですが、デパートの美容部員のお姉さんにビビりながら買わなくてもよさそうなのが私には嬉しいです(爆)

私、エストのファンデを使っているんで、国内ブランドの美容部員さんはまだ身近な感じがするんですけどね。
海外ブランドのカウンターは怖くて近寄れんのです(^^;

化粧の度にマスカラを面倒臭いと思っている私としては「夏希さんと同じのゲットしたら楽しくなるんじゃない?」とのtakeママさんのアドバイスを元に検討したのですが・・・

・カネボウ コフレドール カービングインパクトマスカラ → まつパーかけてるからカール持続性分は要らんしなぁ

・ロレアルパリ ダブルエクステンションビューティーチューブ → 地毛(地まつ毛?)で「エクステしてんの?」って言われる長さなのでこれ以上伸ばすとむしろケバい

っちゅうわけで、あえなく却下。
でもカネボウの方は買ってしまうかもしれません(同じのが欲しいだけ^^)




でも水ちゃんを知らない人がこれ読んで、まさか「女子ってめんどくさーい」発言をする、基本スッピン派だなんて思わないだろうねぇ・・・ぷぷぷ(*^m^*)
水夏希・水ちゃん | 【2011-02-24(Thu) 10:20:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
