


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝クランクアップ、そしてラジオ!?

金曜~週末にかけて、旦那&お友達から誕生日を祝ってもらっておりました。
年齢を考えるとギョッとしますが(^^;)いくつになってもお祝いして頂くのは嬉しいものですね。
お花やケーキをプレゼントしてくれたり、メールや電話してくれたお友達、家族に感謝感謝です。
最近、仕事のことでちょっとくさくさしてたんですが、私は充分に恵まれていて幸せ者だなぁ~と思いました。
謙虚に生きよう、うん。

土曜日は水ちゃんファンのお友達がケーキとスポーツ報知を手に(^^)うちに遊びに来てくれまして、二人でひたすら朝から晩まで水ちゃんのDVD見てました(爆)
ゆみこちゃんLiveで会ったお友達が「水さんは会えるまでのスパンが長すぎる(;;)」と嘆いていたんですが、その水不足期間をこうやってファン友と過ごせるのも有り難いです。

DVDドラマの収録は無事にクランクアップしたみたいですね。
麻聖くんのブログ→http://ameblo.jp/blooming-masei/entry-10814835946.html
均也さんのブログ→http://kin3kin3.exblog.jp/d2011-02-27/

ご挨拶で泣いちゃったんだねぇ。
きっと初めてのことばかりで緊張したり不安だったりしたでしょうし・・・
ほっとしたのかな・・・可愛いなぁv


次は大阪でラジオにゲスト出演みたいですよ(FM大阪「ザッツ・ステージ」)
これ東京で聞けるのかなぁ?

放送日はわかりませんが、収録が3/8の19時からだそうです。
3/3必着で観覧募集をしているみたいなので、関西の方は是非!(そしてレポってくださいっ!)

ネタ元→http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/backnumber/110227/takarazuka.html




水夏希・水ちゃん | 【2011-02-28(Mon) 10:15:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
