スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ほっと安心ちょっと残念

FM大阪の収録が順延ということで心配したのですが、他ブログ様を読むとご観劇している姿が目撃されていたとのことで、お元気そうで安心いたしました。
あぁ、でも私も目撃したいっ!
干からびるぞー!(マリポサメールを待ち焦がれる日々)

で、収録は18日になったとかならなかったとか、曖昧な情報を目にしたのですが・・・
8日は絶対無理だったけど、18日なら頑張れば半休で行けたじゃんー?
(翌日から連休だし久々に実家に帰ってノンビリするのも良し)

そりゃま、応募したって当たる可能性なんて微々たるものだけど。
でも、せめて応募するくらいはしたかったなぁ~なんて、ちょっと残念な気分。

ほんと干からびるーーー!(^^;







ちょっと残念なことがもうひとつ。

先日、某下級生のお茶会(お茶飲み)に行ったんですね。
某下級生――たぶんここ読んでる方は誰かわかってしまうと思うんですが(^^;
そして当のご本人が読めば、私が誰かも予測がついてしまうと思うんですが(^^;
身バレしてもいいから、今後良くなってくれたらいいな~という期待をこめてちょっと書いてみます。

実は司会者さんの主張が強くてですね、聞きたい話があまり聞けなかったんですね。
確かにおっとりした生徒さんではあるんですが、それでもご本人の言葉で色んな話をして欲しいじゃないですか。
ところが司会者さんの「~ですよね?」「~と私は思うんですが」というのが多くて、生徒さんがそれに押されちゃって「そうですね」と答えて終わってしまう・・・
私は別に司会者さんの意見が聞きたいわけじゃなくて、生徒さんの感じたこととか色んなエピソードが聞きたいんだけどなぁ~と途中で何度か思ってしまいました(^^;
色々と楽しい工夫もされていた分、その辺りがちょっと残念でした。
こうなったら入り出待ちして直接聞くしかないのか!?←もうそんな気力はない(^^;


あ、あともうひとつ。
今着物を仕立ててもらってて来月半ばに出来あがるのでワクワクしてるんですが、柄がねぇ~雪輪なんですよ。
さすがに4月には着られないかなぁ~?11月くらいまでお預けかなぁ?
ちょっと残念・・・

徒然 | 【2011-03-07(Mon) 14:36:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
