スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

千晶さんのブログに、ゆみこちゃんの大阪ライブ時のお写真が!

*ttp://ameblo.jp/hananaku/entry-10822787315.html

ゆみこちゃんを挟んで、そらちゃんと千晶さん・・・わぁ、なんか新鮮な並び(^^)
でも、そうか、86期は花組で初舞台。
その当時は花組に、初舞台生のそらちゃんと、組子の千晶さんとゆみこちゃん、そして水ちゃんも一緒にいたんですねぇ~

ゆみこちゃん、大阪のライブも無事に終了したようで。
次は明後日のゲスト出演(私は残念ながら観れませんが)と相変わらずの忙しさですが、無理せず頑張って欲しいです。


続きは拍手コメントへのお返事です。
遅くなってすみません!






02/26 16:44 ふじこ様

>正にあの柱の後ろのテーブルで(笑)。旧大劇場からのファンでもあるものですから、同じ事考えてました。

わぁ、旧大劇場の柱のネタ、わかってくださる方がいらっしゃいました!!
でも本当に見づらかったと思います。
ワケあり割引席って感じでしたよねぇ(^^;

>私も赤いドレスの方がお似合い?と思ってしまった一人なので大いに頷かせていただいた

良かったです・・・
同じゆみこちゃんファンであっても「男役のゆみこちゃんが好きだったのっ!」という友人とはベクトルが違ってたりするので(笑)
まぁ、色んな面を見せてもらえるのはファンとして楽しいので、これからも拘らずにチャレンジして欲しいなぁって思います。

>空席が埋まるまで水さん撮影終わりで来てくれないかしら…と

あはっ!(^^)
私もちょーーーっとだけ期待しましたが、それならハマコさんが横に座るだろうしなぁ、と冷静に分析しておりました。
忙しいのはいいことですよね、うん。
そろそろ目の前に現れて欲しいところですが(爆)


お返事は以上です。
ありがとうございました。

拍手・コメントレス | 【2011-03-07(Mon) 14:39:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
