スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨にも注意を!(訂正)

帰宅すると、CD&DVDラックがぶっ倒れてました(涙)
AQUAのアルバムやゆみこちゃんのシングルコレクションが損傷…
まだ棚を起こせてないので、DVDボックスなどもどうなってるか…

もちろんショックでしたが、テレビのニュースで見た甚大な被害状況に対するショックは比べものにならない…
(帰宅してようやくニュースが見れました)

命があって家族が無事で…それだけで、本当にありがたいです。


まだ余震があるようです。
皆さん、気をつけましょう!


※下記は知人からのメールから知った情報でしたが、デマだったようです。すみません!
(でもこんな状況でチェーンメールまわすなんて…最低な人もいるもんですね)

それから千葉の工場火災の影響で、雨に有害物質が含まれて落ちてくるそうです。
千葉や首都圏の方は、外出時にはレインコートや傘を持ち歩いて、雨が肌にあたらないようにしてください。



でも義理親(千葉市稲毛)のマンションでは「窓はあけないように」との回覧が回ってるそうなので、気をつけるに越したことはなさそうです。

頑張りましょう!

徒然 | 【2011-03-12(Sat) 18:44:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
