スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

何の撮影かなぁ?

今日で3月も終わりですね。

まだ地震酔いに悩まされていますが・・・
計画停電もこの数日回避されて、少しずつ以前の日常に戻りつつあります。

ブログも再開していこうかな、と思います。


くだらないバラエティは見る気にならないし
かといって深刻なニュースも長時間は見れなくて。
今は、関西の知人が送ってくれた「エピソード0」と「あっぷ&UP」が届くのを楽しみにしています。


吉原さんのブログに書かれている撮影は
http://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-f15b.html

DaiKiさんの書かれているものと同じかな?
http://ameblo.jp/wooki-daiki/entry-10846955456.html

ガイズとしての撮影だったのかもしれませんね。
アルバムのジャケットとかかなぁ?
とても楽しみです。






水ちゃんファンのお友達は、親戚が東北で被災されたということで
眠れぬ夜を過ごしているそうです・・・

すっかり日常に戻ってる自分に自己嫌悪を感じたりもします。


でも

「どんよりしてちゃダメ」
「長期戦で支えるんだ!」

ですよね。


会社がやってる募金活動にも参加しましたが
それに加えて、毎月11日に一定金額を貯金箱に入れていこうかなと思いつきました。
ランチ代程度の少額ですけど。

で、それを持って、1年後か2年後かもっと先かはわからないけど・・・東北に観光に行くのだ!



カワイイ貯金箱、買ってこよう。

水夏希・水ちゃん | 【2011-03-31(Thu) 17:35:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
