スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 episode 0

遅ればせながら見ました「スミレ刑事の花咲く事件簿 episode 0」

楽しかったです(笑)←なぜ笑う?



お話自体は実はあまり期待していなかったのですが(すみません)
その割には面白かったです(重ねがさね失礼)

光矢@麻聖くんがほんわか良い味出してて、お堅いすみれさんとのアンバランスさも楽しめました。

あえて言えば、署内が「いかにもセットです!」って感じだったのがちょっと残念かな。
だって、壁とかブラインドとか、机の上の書類とかキレイ過ぎる(^^;
「機能している職場」ってリアル感がない気がしました。

ある意味、舞台を観るのと同じなのか?←背景は想像力で補おう!

Episode1以降の「ロケ」の中のスミレ刑事が楽しみです。




以下は水ちゃん中心に感想。
(ネタバレは無いと思います)






他のブログ管理人さんも書かれている方多かったですが、婦警の制服・スカート姿は・・・うん、違和感無かったですね。
むしろガッツリ縁取りアイメイクに「婦警さん、職業柄それはちょっと・・・」と思ってしまいました(爆)
(ほら、公務員って服装やメイクは地味目にしないといけないじゃないですか^^;)

生脚はたいそう美味しかったですけど、もうちょっと上まで見せt(以下自粛)

でも、やっぱりパンツスーツになると「ひょー!」とテンションあがりました(笑)

脚が長いぃぃ~!!

婦警の制服だと「でっかい女」って見えるのに、パンツスーツだと「すらりと華奢な女性」に見えるのが不思議。
(筒井@ミキちゃん、なんでそんなぴったりサイズを用意出来るんだろう・・・ってのは聞いちゃいけないお約束?^^;)


Episode1~4の一部映像が流れましたが、もうパンツスーツばっかりかなぁ?
潜入捜査で女装とかあったら楽しいのに~(爆)←もともと女性ですってば、失礼なっ!


エンディングのG.F.T.E.のMizさんは、もうカッコイイ以外のナニモノでもありません(惚)・・・舞台が楽しみですv

水夏希・水ちゃん | 【2011-04-04(Mon) 17:03:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
