スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビバ・タカラジェンヌ 2

昨日の続きです。

DVD-BOXについてのお話から~







★5/2発売になる4枚組のDVDバージョンは?


episode0から始まって1、2、3、4と
その4本で、伊原すみれという婦人警官が何故デカになろうと思ったのかっていう真相が明らかになるんですね

真矢みきさんもepisode0からちょこちょこ出てくださっていて

一番最初の撮影が、ミキさんとのシーンだったんですよ
も、超キンチョーして

でもやっぱり大先輩なので、練習とリハーサルとテストと本番って色々あるんですけど
もう本番になったら別人なんですよ
すごいなぁって思って、もう目の当たりにしました



★普段のミキちゃんはもう滅茶苦茶やもんね?(水:いやいやいや^^;)ほんとに面白い子だから


面白いけど・・・
すごく生き方に芯があるというか、尊敬する先輩なので
本当にご一緒できて光栄でした



★さて、その舞台なんですが。あんまり荒筋とか言っちゃうとだめなの?


そうですねぇ、あの(笑)
DVDとは違うドラマ、事件をすみれさんが解決していくってことですね

だからまた違った切り口で・・・・・・

颯爽と・・・・・・

解決していく・・・・・・



★言わんな?


言わないです(笑)

言わないですよ、言えないですよぉ~



★チラッとくらい言っても・・・じゃ、共演者は?


(主要メンバーを紹介した後)
男性と共演するのが初めてなので、すごく・・・
なんて言うんでしょうね、男性のエネルギーとか声の大きさとか、すごく楽しみですね

(男性との共演は)ドラマがもちろん初めてになるんですけど
舞台になるとバーっと声を張るじゃないですか、だからどんな風なのかなっていうのは楽しみですね



★主題歌もあるということで、水夏希さんソロなんですか?


えっとですね、Guys☆From The Earthというグループを作っておりましてですね
私と4人のメンズと・・・ガイズと一緒にやってるんです



★AQUA5ではなく?


そうですよ(笑)
5人なんですけど、今度はガイズなんです

新しい世界の人たちと音楽をやるっていうのは、またすごい新しい発見があって刺激的でしたね
これも一曲だけじゃなくてたくさん音楽作っていきたいなっと思っているので、こちらも是非是非ご期待ください



『きっと夢がある』



★「スミレ刑事-」は大成功に終わると思うけど、その後もやっぱり舞台でずっと行く?


そうですねぇ、色んな事にチャレンジしていきたいなと

音楽もありますし
色んな分野で小っちゃいハードルを越えながら

ゴールを先に決めるんじゃなくて、ひとつずつ足元から固めて進んで行きたいなと



★例えばショーみたいなのは? 宝塚やめたら、ストレートプレイに行く人とミュージカルに行く人とに分かれちゃうけど?


そうですね
この「スミレ刑事-」の舞台も、最後にちょっとだけミニライブが付くんですけれども
そのあと「全部自分のライブ!」みたいなのもやってみたいですし

やりたいことがいっぱいありまして
宝塚時代に出来なかったことにもチャレンジしてみたいし
ガイズのメンバーがヒップホップ出身なので、今ヒップホップのレッスンなどにも通いつつ



★宝塚やめたらやりたいなと思ってたことは、すべて出来てる?


いや、やめてやりたいなと思っていたことは、海外に行って期限を決めない旅行?
何日から何日の間どこどこじゃなくて、何日に行ったらその先どうする?みたいな

そんな夢のような話ないですけど(笑)

それが一番やりたかったことなんですけど、それがちょっと出来てないので
それはまぁ、もっと先でもいいかなって思って

やりたいことはいっぱいありますね

宝塚にいるときは宝塚がすべてで、その世界にも色んな事があって色んな事を学んできましたけど
宝塚出たら出たで、そこにはまたもっと広い世界が広がっていて
その世界を端から知って行きたいなぁ、みたいな感じがしますね

でも宝塚に20年間いて、宝塚で出会った人とか得たもの感じたものっていうのが自分の人生の一部であるし、自分の人間としての一部であるので
それをしっかりと背負って大切にしながら、新しいことにチャレンジしていきたいなと思いますね



★「スミレ刑事-」を大成功でおさめなきゃいけないっていうプレッシャーとかはある?


プレッシャーですか!?



★無いの?


いやいや、無くは無いですけど・・・
楽しみです、今とにかく舞台は

なんせ映像が大変だったので(笑)
舞台に行ったら、もっとのびのび出来るんじゃないだろうかって気がしてて



★再演ということもあるかもしれないし


もう本当にスミレ刑事、永遠に・・・
続編で出来たらいいな、ライフワークになったらいいなぁ~なんて思ってますから



★DVD、その婦警さんの姿をぜひ見たい!


くうぅっ(苦笑)

本当にやめてから一回もスカート穿いたこと無いですからね
ほんとレア映像ですよ

スカート穿いてないし
ネイルとかもしてないし

ぜんぜん女子感が無いみたいな感じですけどね



★去年6月に別れたまんまの水夏希が横にいるという


そういう感じですか?

全然変わって無い?(←小声でおずおず)



★まったく変わって無い(強調)


まったくですか!?

ああーーーー(←ちょっとガッカリ)

でもそれがね
まったく変わってないことがプラスになったらいいな~と思いながら



★舞台、リスナーの皆さんも是非観てくださいね


退団後の始めの一歩ですからねぇ
これはもう他には無いですから

「第一作目私見たんだ~」って観て頂きたいなと思います


ありがとうございました!






スミレ初日まで、あと1ヶ月を切りましたね。
わくわくドキドキ楽しみです。
水夏希・水ちゃん | 【2011-04-07(Thu) 15:53:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
