スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨晩の地震、かなり揺れましたね。

先月末に、ニュースで「最大余震は26日後?」というようなこと言っていました。
83年の日本海中部地震と93年7月の北海道南西沖地震では、最大余震が26日後に起こったそうです。
ですので気にはしていたのですが・・・27日後に来ました。

神様、お願いですからもうやめて・・・と思ってしまいます。



私は昨日、3/11以来初めての舞台「CLUB7」を観に行ってたんですが、地震の時にはもう帰宅していました。
でも入浴中だったので、身体は泡まみれだし湯船のお湯はバッシャンバッシャン音を立てるくらい揺れるし、軽くパニック状態になりました。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



CLUB7の感想は、近いうちに書きたいと思います。

まずは、1ヶ月近く放置してしまっている拍手コメントへのお返事を。
いつものごとく本当に遅いレスで申し訳ありません。





3/9 9:40 takeママ様
>そうだよねぇ…月一の為に、ですよね。内容だって、本人に関係すること少ないかも…なのに。

そうなんですよ、ご本人の話題なら是非とも聞きたいですけどね。
というわけで結局WOWOWは実家に頼ることにしました。
録画しておいてもらって見るのは帰省したときになるので、数ヶ月遅れになりそうですが(^^;



3/10 20:00 もけたん様
3/11 1:45 匿名の方

お二方とも、千葉日報の情報を教えてくださいました。
ありがとうございました!



3/16 19:53 MARI24様
>今日更新されていてホッとしたのも束の間…ブログお休みなさるのですね…とても寂しいです。

ご心配頂いてありがとうございました。
実はちょうど職場の移転も重なっていて、疲労困憊状態に陥りました(^^;
もう仕事の方は落ち着いたので、これからは以前の調子で行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。



3/17 12:32 apolo様
>再開を心待ちにしています!!どうか心折れないでがんばってください!!

ありがとうございます。
もう大丈夫です。
阪神淡路の時は、通勤途中に倒壊した家が目に入ったり自宅にガスが2ヶ月近く来なかったりで「被災者」の気分でしたが、今回はまた違った意味で重苦しい気持ちでした。
何もできない無力さ・・・というのか。
でも、ちょっとでも「自分が出来ること」を見つけて前向きになれました。
これからも宜しくお願いします。



3/25 18:13 takeママ様
>思ってるより身体も心も疲れてるから、『深呼吸』大切らしいです。

「深呼吸」・・・うん、すごく大切みたいですね。
常にストレス状態だったせいか気が付くと息が浅くなってたので、意識して深呼吸をするようにしていました。
ありがとうございました。



3/26 12:19 niko様
>私も節電&募金活動、出来る範囲でコツコツとがんばってます!皆の気持ちが届きますように・・・

出来る範囲で・・・そうですよね。
その気持ちを持ち続けることが大事なんだと思います。
中央のお偉いサンたちもアホな政争なんてしてないで、必死で努力している姿を見せて欲しいものです。
国民の気持ちを無駄にするなー!と思うことしきりです(^^;



4/4 18:29 takeママ様
>同じようにアイメークに笑い(婦警さんそれは…)、足はもう少し階段下からお願い、、、とか。

やっぱりあのアイメークは・・・ね(笑)
まぁ、きらきらラメラメじゃなかったからいいのか!?←そういう問題じゃないか(^^;



4/4 22:46 iris様
>見逃さないようにFCのHPにはきちんと載せてほしいよねぇ。。。

いつも色々ありがとうございます。
「音エモン」でインタビューですか!?
なんだか関西ローカルにご出演が多いように感じますね。
フジの応援団の方たち、もうちょっと応援してよーーー!(^^;
FCのHPもですが、スミレ公式サイトのブログも始まらないのは何故!?
「お稽古開始」くらいは載せてくれると思ったんですけどねぇ~



4/7 15:11 しゃもじ様
>読みながら水さんの声が聞こえてくるような気がして…ニヤニヤしてしまいました(笑)

そう言って頂けるとupした甲斐があります。
ラジオは声だけですが、私は大きな身振り手振りも見えるような気がしました(^^)
ファンの脳内再生能力ってハンパないですね(爆)



4/8 1:47 しゃもじ様
>男役の素としての水さんが大好きだったので、変わっていないと聞いて嬉しいです。
>女子として良いのかという突っ込みを入れたいという気もありますが(笑)

私も舞台上での「かっこいい男役」はもちろんですが、なにより「男前で綺麗な女子の水ちゃん」が好きでどっぷりハマったところがあるので(笑)そのままなのはとても嬉しいです。
女子として良いのかは・・・あ!でも最近のTV出演を見ていると服の色がカラフルになってきましたよね。
赤が多いようですが、ロジェの楽屋出で着ていたコーラルピンクがすっごく可愛かったので、是非また見たいです。



お返事は以上です。
ありがとうございました!




テレ朝・・・そんな直前に言われても見れないよ~(^^;



拍手・コメントレス | 【2011-04-08(Fri) 12:34:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
