スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

なにゆえええええ~!?


昨夜の私の叫び

理由は判らないのですが、SUMIRE LAVOブログが家のPCから見れなかったのです。
ページを表示しようとすると自動的にアプリケーションが終了してしまう。
再起動しても同じ状態で・・・くすん(;;)

仕方なく携帯で文章だけ読んで、写真は今朝になって職場で見ました(^^;


ぴぴぴぴ・・・服がピンク色だっ!!


でも“緊迫してる”場面なので、横顔は凛々しく厳しく・・・

この服でにっこり笑ってる写真が欲しいなぁ~
カワイイに違いない(^^)




それでは、続きに拍手コメントへのお返事です。






04/11 18:36 takeママ様
>夕方大きいのが来てからずっと揺れてる感が抜けませんね

ここ数日はまた少し落ち着いている感じですが、まだまだ気は抜けませんね。
被災地では建物がもろくなってたり地盤沈下しているからもっと怖いでしょうし、私達もなんとなく震源が南に来ているようで不気味な感じですよね。
ストレスも地震酔いの原因らしいので、あまり考えないようにして深呼吸したりしてますが難しいです。



04/12 11:12 無記名の方
>「CLUB SEVEN」を観劇されたんですね。水さんに嵌って宝塚に引き戻されるまでは涼風さんを追っかけて

ここで文章が途切れてしまっていました。
かなめちゃんの話題、もし宜しければ続きもコメントくださいね。



04/18 22:51 にゃんこ先生様
>お芝居はビミョーでしたが、ショーは楽しかったですね。まとぶんは黒燕尾ラストの絶唱が素晴らしかったなぁ。
>退団公演中に色々と大変だったけど、24日まで頑張ってほしいです。

まとぶん始め退団者ご本人も、そのファンの方も、色々と考えたり迷ったりしたでしょうね。
でも、半年前に突っ走って大満足で燃え尽きた身としては(笑)ファンの方にも悔いの無いように千秋楽まで走り続けて欲しいなって願っています。



04/20 00:29 takeママ様
>みんなそこに突っ込むよねぇ、「ミドリ」のエプロンに。

ヅカ時代にドレスや十二単はあっても、さすがに「エプロン」というシチュエーションは無かったから。
なんか新鮮ですよねぇ(笑)



04/20 02:26 ゆきりん様
>間違いなく、ジーンズ!!と思います。

やっぱりジーンズですかねぇ。
お稽古ではジーンズでも、お衣装はスカートとかはどうですか?
無いかなぁ?舞台上でパンプスすっ飛ばしたら大変ですし(爆)



04/20 18:45 あき様
>私も水さんだと思いました!腕の筋を見て(笑)こんなとこで反応する自分が、おかしいと自覚しつつ…

あは、同志ですね!
ファンって細かいとこで反応するから、我ながら面白いもんだと思います(^^;



04/20 20:56 来音様
>確かに、腕の感じとか手の感じとかも水さんっぽいですよね。
>私も「最遊記のオープニング」両方歌えますよ!石田ファンには基本みたいなモノですね(笑)

そうそう、手の組み方も“っぽい”ですよね(^^)
最遊記ネタにも反応して下さって有難うございます。
久々に最遊のDVD見たくなってきました。



04/21 08:22 takeママ様
>そんな気がする!!っていうか、夏希さんだと思う。

おおっと断言(笑)
でも考えてみれば、あまり女子のいない舞台ですから「違う」可能性の方が低いかもしれませんね。
全身写してくれたらいいのになぁ~
徳山さんとは敵対するような役なのか・・・楽しみです。



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2011-04-21(Thu) 11:53:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
