スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 episode1

Guys☆サイト、メンバーインタビューがちょっと更新。

「兄貴だらけ」って・・・Spiくん(^^;



そして、スミレ刑事のDVD-BOXが届きました!!

5/2発売とのことだったので
受け取るのは旅行から帰って来てからかな?
見るのは舞台公演より後かな?
と思っていましたが・・・

意外と早くに我が家にいらっしゃいませでした、スミレ先輩(笑)


そして、さっそく見ちゃいました!

(ちょっとネタバレ)



episode1本編のみです。

特典映像までは時間が無くて見れてません。

つか(ヅカ?)旅行の準備全然できてないのに~見てる暇無いのに~(^^;
ちょっとだけ見ようと思ったら、結構面白くて最後まで見ちゃいました。

相変わらずメイク濃すぎだよスミレ先輩(^^;とか
もう少しスピード感があった方が私の好みだな~とは思いますけど。

うん、面白かった!

水ちゃんが「怒鳴られて怖かった、泣きそうだった」と言ってたのはここのシーンかな・・・とか
ファン的な面からも楽しみました。
(私もそこ見ててビビったから・・・たぶん合ってるよね? 目の前であんなふうに怒鳴られたら怖いわ~)

演技の堅い若手(水ちゃん含む/笑)が多い中で
中村扇雀さんや飯田基祐さんが、とってもいい味を出してて素敵!

飯田さんの「なんて怖い目を・・・」に吹き出しました~


episode2以降も楽しみです!

が、さすがに見るのは旅行後だろうなぁ~(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2011-04-27(Wed) 22:43:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
