スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/6

時差ボケに負けず、観てきました。


やっぱり生は良いねっ!!

すごく楽しかったです(^O^)
かなりの水不足だったことをあらためて実感し、たっぷり潤い補給をさせて頂きました。



私はやっぱり水ちゃんの芝居が好きです。
ところどころロジェさんやデュナンさんが垣間見えるとこも含めて(笑)

水ちゃんの真摯な人間性が伊原すみれを“生きた役”にさせてるんだろうな…と観ながら思いました。
制作スタッフの方達が、そんな水ちゃんのことを、そしてファンのことを考えて作って下さっているな~というのを感じました。



客席には、圭子お姉様たちジェンヌさんや芸能人オーラな人達がいっぱい(笑)
そして“あちらの世界”の奥様方、となみちゃん&みなこちゃんも仲良く二人でご観劇でしたv
カーテンコールで頭上高く拍手するふたりが可愛かった~

もちろん、舞台上の“主演女優”さんが一番可愛かったですけどね←ファンなので(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-05-06(Fri) 22:37:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
