スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/7

スミレ東京千秋楽おめでとうございました!

終演後、ファン友とPM5時から目一杯盛り上がり飲みまくり
ただいま帰宅途中のJR、深夜1時を前に人身事故で足止めを食らっております
(大苦笑…いつ復旧するんだいっ)

そんな酔っぱ状態で感想を書いております。

千秋楽、台詞かみかみ&創作いっぱいなスミレ刑事でしたが、やはり大変楽しゅうございました。
水ちゃんに思い入れはあれども純・水ファンでは無い、という知人に「ファンとしてこの作品てどうなの!?」とツッコミを入れられましたが…そして、そのツッコミはある意味理解できますが…
それでも私は「良かった」と思います。

私は、役者が好きです。
ミーハーとは思いませんが、好きな役者さんは複数います。
水ちゃんはその中でも今現在一番好きな役者さんです。
ジャンルは問わず、役者・水夏希が進んでいく第一歩として、今回の作品は「有り」だと思うのです。
水ちゃんの“存在感”があってこその作品だと思うから…


本当に、この作品を「ご縁」として、幅広い作品に出る舞台女優さんになって欲しいです。


次は大阪!
楽しみだと思えることが幸せ(*´∀`*)

水夏希・水ちゃん | 【2011-05-08(Sun) 01:09:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
