スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は全国的に雨がちのようですね。
台風1号も来ているみたいで・・・
えっと、12日頃に近畿地方ですか?やっぱり呼んでるんでしょうか?(^^;)


東京楽の翌日からは、舞台に関するネット記事やDVD特典映像を楽しんでおりますが、感想が追い付きません。
取り急ぎ、連休前からためてしまっている拍手コメントへのお返事を書かせて頂きたいと思います。






04/25 21:29 ゆきりん様
>今日2回もロックオンのDVDを見てしまい予習をしてしまったので、どんな印象を受けるのかドキドキしています。
>無心で見られるように頑張ります←頑張ってる時点でもうアカン(笑)

如何でしたか?ブログを読ませて頂くと、作品としては楽しめました~って感じですか?(笑)
やっぱり衣装とか雰囲気とか見るとロックオンは「水みなコンビの為に作られたショーなんだなぁ」というのをしみじみ感じたので、キムミミコンビのために作られる次のショーを早く観てみたいなぁ~とも思いますね。



04/25 22:56 にゃんこ先生様
>ロックオンのシルエット違いましたねぇ。それはそれで仕方ないのでしょうが、ワンモアタイムのところ、音月さんの踊りが手抜きに見えたところが、ちょっとがっかりしてしまいました。

確かに本公演の時より動きがかなり小さかったですよね。
気のせいかと思ったのですが、スカステニュースで初日の映像を観て「やっぱり気のせいじゃ無かった」と私も残念に思いました。
全国行脚の体力温存のためかな?とも思ったり、体調が悪いのかなぁ~と心配にもなったりして。
思えば、5年連続全ツとか、ロックオン踊りまくりとか・・・水ちゃんの運動量ってハンパなかったですよね(^^;



04/26 10:27 B-♪様
>例のお稽古場の水さんかも?疑惑ですが、やはりご本人でしたね。プレミアの巣窟で確認!しかし、せめて3分枠下さいって感じ。(けな気)<笑>

あれはちょっと短すぎましたね(^^;
東京公演チケット好調だったから宣伝に手を抜かれたのかしら?とか都合良い解釈(笑)
そういやフジテレビの「応援団」さんたちも全然活動してくれないと思いませんか?ぷんっ



04/26 10:34 通りがかりの方

通りがかりに一方的に捲し立てていく人が、ここを読んでるとは思いませんが、一応レスなんぞを。
ご気分を害したようでしたらすみません。
ただ、あなたが気に入らなかったという一文は、私のとってはまったくの逆目線からのものでしたので少々面食らいました。
私は自分のご贔屓であってもダメだと思うところがあればそう書きます。なんでもかんでも盲目的に褒めちぎる気はありません。
そういった当ブログのテイストも知らず、自分が気に入らない記事だからと通りがかりに噛みつかれても困ります。
そもそも「水」とか「音月」とかスターさんを呼び捨てにするあなたが、他人のことを「上から目線で書くな」なんて言えないと思うんですけど、どうなんでしょうか。



04/28 22:21 neo様
>大きな声は・・・そうですよね!!?
>怖い目・・ほんとに笑っちゃいます。。。同感でした。

はじめまして!
あの怒鳴り声はすごいですよねぇ。
ちょっとビクッてなってるすみれさん、可愛いです(笑)
そして管理官はもう、面白すぎます。
neoさんは舞台はご覧になりましたか?舞台の管理官&すみれコンビもサイコーです!



05/03 00:13 meg様
>ミズさんの初日拝見してまいりました。楽しかった~~~~♪おもしろすぎて大変です。
>もうもう楽しすぎるぐらいの素晴らしい舞台なので、楽しみにご帰国ください~~

海の向こうでこのコメントを読ませて頂いて、日本にすっ飛んで帰りたくなりました(笑)
やっぱり幕が上がるまではちょっと不安もあったので、ご覧になったファンの方の感想が皆さん楽しそうでホッとしました。
実際、帰国当日に時差ボケをおして観劇しましたが、ほんっとうに楽しかったです!



05/06 23:53 ゆきりん様
>お初お目に書かれてうれしゅうございました。あっていきなり男前な握手をしちゃってすみません(笑)

こちらこそ、嬉しかったです~!
実は小心者なので、あまりオフでは名乗らないようにしているのですが(^^;
ネットで知っている方だと思うと、嬉しすぎて思わず名乗ってしまいました。
これからも宜しくお願いします。



05/07 13:52 iris様
>おかえりなさ~い!

ただいま~!
頂いたメール、まだ確認できてないのですが(すみませんっ)ありがとうございます。
土曜日にお会いできるのを楽しみにしております!



05/10 10:21 takeママ様
>大変だったのね。あの時間で人身事故とか…あり得ないし。
>充電できたと思ってたのに、既に何やら窮乏感ですよ。DVD特典映像見て、我慢してますが。

お疲れ様でした&遊んで頂いてありがとうございました!
すっかり酔っていたので何分ほど足止めくっていたのか覚えていないのですが、たぶん30分以上はホームで待っていました。
足元ふらふらしながら(^^;
その割にはUPした記事が一応文章になっていて良かったです(←後から自分で読んでほっとしました)
窮乏感・・・わかります。
私は東京楽まであんなに元気だったのに、一気に体調崩して今はボロボロです。
早く大阪公演が観たい!すみれ先輩に会いた~い!
また来週宜しくお願いします。



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!

拍手・コメントレス | 【2011-05-10(Tue) 16:29:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
