スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/14 18:00

大阪のゆみこちゃんファンふたりと一緒に観ました。




関西人は笑いに厳しいので少々心配してましたが…
楽しんでくれたみたいでホッ(´∀`)

12日の初日に観た友人(特にヅカファンというわけではなく演劇全般を観る大阪人)も、楽しかったと言ってくれました。
ヅカ時代はスッとしたイメージだった水ちゃんが、こういうアプローチするんだね~と面白く観てくれたみたいです。

シビア…というか、自分の感情を素直に出すのが関西の観客。
面白ければ、ノリノリで自分たちも客席から作品に参加する勢い(^o^;
つまらなければ、あからさまに冷やかな反応。

演者としてはとても怖い場所だと思います。

でも、今回のように反応が良ければその分かなり嬉しくもあるでしょうね。
水ちゃんはご機嫌で、終盤のライブもノリノリの汗だく!
笑顔が弾けてました。
(ちょっと腰周りが太ったのかな?パンツの太股も弾けそうでしたが…おい^o^;)


台詞などは特に東京公演と変わってないように思います。
若干タメの演技が巻き気味になった印象で、逆にベタな展開はたっぷりな感じかな?

すみれさんが管理官にポカッとするところがありますが、一発目がカスッと不発で(^o^;
二発目は、一発目のリベンジか、跳躍しつつ殴るスミちゃん!

ボカッと重い音がした(^o^;

あれはマジに痛そうだったなぁ。
基祐さんも水ちゃんも苦笑い…

でも、そんな遠慮無いとこも含めて、水ちゃんが共演者の皆さんと打ち解けてるんだなぁ~と感じました。
カーテンコールのトークも、東京の時より固さが無くなって夏希節が絶好調!(笑)

「皆さんの熱い拍手に支えられて、スミレ刑事が永遠に続けばいいなぁ~!」

最後は水ちゃんの音頭で、アクアコンのように客席も手を繋いでHandsTogetherで終わりました。



水夏希・水ちゃん | 【2011-05-15(Sun) 11:03:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
