スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レ・ミゼラブル 5/17 18:15

スミレ大楽の感想の前に、前日に観たレミゼSPキャスト版の感想を簡単に・・・





今回は特にお目当てのキャスト無しだったので、純粋に作品を観に行く感じでした。
大御所キャストは、動きはちょっと重かったですがやっぱり貫禄があって作品が締まりますね。

その分、若いアンサンブル達とのバランスが心配でしたが、岡アンジョはスタイルも良く若々しくカッコいい!
アンサンブルの中にいても「学生」で違和感なし(^^)
一瞬「COCO」の三角頭のデザイナーの姿が浮かんで、ぺしぺしと頭の中の映像を追い払ったりしましたが(笑)

あと、島田歌穂さんも驚異的な若さ、可愛さでした。

狙ったわけでは無く偶然に、ガブローシュ役は話題の加藤清史郎くんでした。
今まで私が観たガブローシュ役の中ではかなり背が小さくて、決まった小節内に走って歌ってというのが大変そうでしたが、歌も芝居もなかなか上手でした。
有名子役で色々と大変でしょうが、まっすぐ育っていい役者さんになって欲しいなぁ~なんて思いました。

レミゼはやっぱり好きです。
現演出での上演はこれでラストとのことですが、新しい演出のものも期待したいです。

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-05-19(Thu) 10:19:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
