スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は良いお天気で暑かったですね。
でも明日から下り坂で、明後日は午後から雨だとか・・・ああ、やっぱり?(笑)

まだスミレの余韻に浸っていたい気もしますが、それよりも次の楽しみに目を向けてワクワクしたいと思います。
夏のライブに向けてアルバムとか出るかなぁ?
ライブ中の持ち時間がどれくらいかとか、詳細も早く知りたいですね。

続きは、頂いたコメントへのお返事です。






5/11 00:01 neo様
>舞台、良かったです。次回はあのどなり声を舞台で聞いて一緒にビクつきたいです。続編。熱望。

そうですね、次があるなら是非とも海老原@均也さんに出て頂きたいですね。
DVDのepisode4では海老原さん、ちょっとばかり伊原に甘くなって来てるし・・・何と言ってもご本人は「夏希ちゃん」呼びだし(笑)
また新鮮な舞台が観られそうな気がします。



5/12 19:47 リリアンヌ様
>ワタシの考えとほぼ一緒でした!初回はちょっと否定的な目でみちゃったりもしたんだけど、冷静に考えるとこの上ないスタートですよね。

欲を言えば勿論「もっと何とかならなかったのかな」という箇所はありますが・・・共演者に恵まれ、ファンに過大なショックを与えることも無く(笑)
色んな可能性の“芽”を見せてもらえた作品だったように思います。
この“芽”が今後どう成長していくかを楽しみにしたいですね。



5/12 21:24 ミート様
>すごく同感!と思ったので、初めてコメント入力させて頂いています。水さんのプロデューサーになって欲しいくらいです。

初コメありがとうございます。
プロデューサーはファンの中にテンコ盛りいそうですよね(笑)
水ちゃんの魅力について、そしてたぶん欠点についても、一番知っていて考えてるのはファンだと思いますもん。
出来れば、そういうファンの目線をうまく汲み取ってくれる機能が事務所やFCにあればいいんですけどね。
もちろん商業演劇だから「採算が取れる」ものじゃないといけないという制約はあるでしょうけど・・・
お手紙書きましょう、お手紙!!



5/14 22:52 takeママ様
>楽しんでますか?大阪公演。
>大阪で水チャージして体調復活させて、名古屋は思いっきり堪能しましょうね。

公演中は遊んで頂いてありがとうございました!
大阪も勿論楽しみましたし、名古屋ツアーもすごく楽しかったです。
もちろん水ちゃんの舞台を観るのは楽しいですけど、ファン仲間に会うと、またそれを何倍にも楽しくさせてくれますね。
あらためてお詫びを・・・水ちゃんの視線を一瞬盗んですみませんでしたっ(爆)



5/16 16:15 ゆきりん様
>大阪遠征、お疲れ様でしたぁ~ なんか、スッゴいヒートアップしてましたね。名古屋での再会楽しみです。

大阪はやっぱり独特の盛り上がりをしますねぇ。
徳山くんファンの方がブログで「関西はタカラヅカの本拠地だから水さんファンも多くて反応が激しいのかな」みたいに書かれてましたけど・・・たぶん違う(爆)
名古屋でも楽しい企画ありがとうございました!



5/16 23:29 にゃん様
>ど、独唱?!そんな、心臓に悪いじゃないですか(*_*)

まったくねぇ・・・って皆さん、同じような反応ばかり(^^;
水ファンって正直だなぁ(笑)
でもホント、一緒に観に行くメンバーで「握手会より緊張するよーー」と今からドキドキしてます。



5/19 00:08 さとらん様
>終わってしまいましたが、本当に楽しかったですね!!水さんの新たな一歩をこんなにも楽しくて嬉しい気持ちで受け止める事が出来て、本当に幸せでした(´ー`*)

始まる前は期待と不安がありましたが、終わった今ではスタートがこの作品で良かったなって思います。
舞台も楽しかったですし、皆さんとお話するのもとても楽しかったです。
こちらこそ、きちんとご挨拶できずスミマセンでした。
オフでお会いする方にはオンラインでの身を隠してる(つもり)なのですがバレバレですね(^^;
またゆっくりお喋り出来る機会があれば嬉しいです。



5/19 18:22 菜の花様
>初めてコメントさせていただきますが、ずっと楽しみに読ませていただいていました。

コメントありがとうございます。
はい、その通り、ご一緒させて頂いておりました(笑)
オフでお会いした方にはなかなか言えなくてスミマセン・・・
こんな私ですが、またご一緒出来る機会があれば嬉しいです。



5/19 20:24 にゃん様
>ニジンスキー組、黒燕尾をほめてもらったようですね(^^)
>全ツ組はどうかな~?私が観た時は、違う組?ってくらいバラバラでしたが(^^;)

全ツご観劇はきっと明日の三重ですよね。
私が観た時(初日すぐの市川)も驚くぐらいバラバラで、水ちゃんの今までの指導は何だったんだろうと、怒るというより情けなくて(涙)
あれから1ヶ月、水ちゃんが泣かない程度に揃っていますように(^^;
私は結局ニジンスキーは観に行かなかったのですが、全ツもニジンスキーも観た友人が「ニジンスキー組に夏希さんの影を感じた」と言ってました。
黒燕尾、良かったんでしょうねぇ~なんか嬉しいですね。



お返事は以上です。
沢山のコメント、拍手、ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2011-05-20(Fri) 18:42:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
