スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

bjリーグ ファイナル4

緊張の1日…無事終了(笑)

夕方からしっかり雨になりましたね。
(しかし昼間の熱気が嘘みたいなこの寒さ…何なの!?)


国歌独唱は手に汗状態でドキドキしました。

選手のウォーミングアップの残り時間が電光掲示板に表示されるんですが、刻一刻と0に近づくのに「ぎゃあ、あと5分っ」と騒ぐ我ら(^o^;

金ジャケット白パンツの水ちゃん登場にテンション上がりつつ、緊張しつつ…歌い終わった瞬間気が抜けて倒れかけました←(息止めてた?)

でもでも、とても楽しかったです~!

Guys☆のパフォーマンスは「立ち上がれ日本」と「きっと夢がある」の2曲歌ってくれたしv

試合観戦中、チアに前のめりでデレッとするGuys☆メンズとか
(君たち分かりやす過ぎ/笑)

同じく観戦中に、隣席の関係者にルール解説してもらって(←たぶん)いちいち「あ~そうなんですかぁ」と驚きの表情してる水ちゃんとか
(ポイント入って無邪気に拍手してるのも可愛いv)

浜松チームのキャラ「家康くん」がノリノリでステップ踏むのとか
(ちょんまげがウナギの形なのもツボった~)

試合も接戦で盛り上がったし、いちいち騒いでお祭りを満喫しました。



テレビはどれくらい映ってるのかなぁ~?
帰ったら確かめよ…

水夏希・水ちゃん | 【2011-05-22(Sun) 19:45:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
