スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

bjリーグ Guys☆パフォーマンス(うろ覚えレポ)

今朝のスカステニュースに水ちゃん登場(^^)

「ニジンスキー」千秋楽、カーテンコールで言うことが無くなったチギちゃんが「どうしましょう、水さん?」と客席の水ちゃんに振ったというのを友人から聞いていて、ちょぴっとだけ期待していたのですが・・・
しっかりバッチリ放送されましたね!

舞台上のチギちゃんに向かって「え?あたし!?」と訊いた後、お客さん達に向かって「あたしでいいんですか?」って感じで振り返ったのでお顔もしっかり映ってましたv
(頭の上にサングラス置いて・・・どこのリゾートてな感じ^^かわゆい)←訂正:サングラスじゃなくて黒ぶちメガネだったようですv
そして水先輩からの「黒燕尾もブラボーでしたよ!」とのお褒めの言葉に、ワーイと喜ぶ雪ん子たちでした。

それにしても、チギちゃんが振る前に既に水ちゃんを狙っていたとしか思えないカメラアングル。
Niceですわ!スカステ撮影スタッフ!





さて・・・
昨日のbjリーグ関連の記事を検索しましたが、今のところこれくらいでしょうか?

http://www.cinematoday.jp/page/N0032478

他サイトも記事はありますが、元記事はこのシネマトゥデイなので同じ内容ですね。
この写真でも胸元に「入れてますね?」ってな感じですが、会場でも「大阪のスミレ並みの盛りだなぁ」と分析してた私達でした←やめんか(^^;

で、昨日帰宅してから録画(BSフジ、GAORA)をバーっと観てみたんですが・・・ほとんど映ってませんねぇ(;;)
「bjtv」というPCオンライン動画では全部見れたようですが・・・

なので、私が覚えていることを書いてみますね。
(記憶頼りなので、間違いが多々あると思いますがご了承を・・・)

Guys☆パフォーマンスは「立ち上がれ日本」の前奏が流れる中をDJの紹介が被さって始まりました。
(普通はTsukaCのラップが入るところで、DJが「元宝塚トップスターの水夏希さん・・・」みたいに紹介してました)

コートの4隅にある入退場口からそれぞれメンバーが走って中央に出てきたんですが、水ちゃんは正面(西スタンド)に向かって下手下方(北西)から登場。
衣装は「立ち上がれ日本」のジャケ写と同じ白シャツとデニム、ただし水ちゃんの足元はサンダルじゃなくて黒ブーツだったと思います。

一応、西スタンドが正面となってましたけど、振付の制約が無いようなところでは反対の東スタンドを向いてアピールしたりしてました。
客電は落ちていたのでポンポンよりもペンライトが目立ってたんじゃないかなぁ?
浜松・東三河チームは赤のサイリウムが公式グッズだったみたいで、ブースター(ファン)席が赤く光って綺麗でした。

歌い終わった時点で、水ちゃんが「皆さん、こんにちは!Guys☆From The Earthです!」とMC開始。
てっきり1曲歌うだけでMCなんてあるとは思ってなかったので、ビックリ&嬉しい!

ただし、ものすごく声が反響する会場だったので、何を言ってるのかなかなか聞き取れないのが困りました(^^;

各自「Mizです」「DaiKiです」というように自己紹介をして、曲の説明をした後、水ちゃんが「どっちのチームを応援しますか?」とメンバーに質問。
DaiKiはもちろん地元の浜松、Karryももちろん縁のある沖縄。
(Karryが自分の名前の由来を「かりゆし」からだと言って、沖縄ブースターが盛り上がってました)

「他のふたりは?」と聞かれSpiはすぐに沖縄と宣言(年少組は仲良しさん)してましたが、TsukaCは「どっちも勝って欲しい」みたいなことを言って、水リーダーに「そうはいかないっ!」とか言われてました←勝負の世界に厳しいリーダーです(笑)

で、ここから水ちゃんが各チームのブースターを煽る!煽る!

水「フェニックスが勝つと思う人―――?」
浜松ブースター「わ―――!」
水「ゴールデンキングスが勝つと思う人―――?」
沖縄ブースター「わ―――!」

みたいな感じ。
で、まだまだ声が小さいとかで「もう一回!」とか言って盛り上げる水ちゃんでした←相変わらずの部長っぷりで笑えます(爆)

そんなご本人はどっちを応援すんの?と思いきや
「どっちが勝つのかな?さっきの三位決定戦も接戦でしたしね。私、実はスポーツ観戦をしたことが無くて、初めてなので楽しみです」
とのこと。

そうそう、水ちゃん、三位決定戦を観客席で観戦してらっしゃったんですよ。
一応指定席内ではあったんですが、指定席の中では一番後ろの座席に座っていたので・・・自由席の私達から結構近くてドキドキ(@@)
薄茶色のパーカーにダメージジーンズ姿でした。
事務所の男性の方と一緒だったんですが、一般の方が見てもたぶん、カップルでデートではなく「男子学生がふたりで観に来てる」って思われたんじゃないかと思われます(^^;←なんであんなに普通に美少年なんだろか?

はい、MCに戻ります・・・

ブースター煽りの後、ちょっと話がぐだぐだになってきたところで、復興支援の「Hands Together」企画の紹介やホイッスルを売っていることを説明。
(ここも言葉が反響して聞き取りづらく、どうやらこの後でGuys☆メンバー自らが物品売場でホイッスルを売ってたらしいのですが、私達は客席でそのまま遊んでました・・・水ちゃんから直接買えたのになぁ、残念!)

そして、曲の収益全額を義援金とすることを説明して「もう1曲の応援歌を聞いてください」と曲紹介のあと「きっと夢がある」を歌ってくれました。

退場は、水ちゃんが登場した北西からメンバー全員で。
全部で15分ほどでした。


うろ覚えの記憶ですが、少しでも様子が伝われば嬉しいです。
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-23(Mon) 12:15:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
