スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ゆつべにUPされた「bjリーグ」の映像を見ました!

TsukaC氏のラップ、ちゃんとあるやんっ!(^^;

自分のレポ(↓)がどれ程いい加減かってことが判りますねぇ・・・お恥ずかしい限りです。
私の脳内メモリーはしょせんその程度ということでお許しください。



そんな小ちゃいメモリーの中から思い出したこと、ひとつ。

国歌独唱の時、水ちゃんの手がだんだん前に出て来たんですよね、手のひらを上にするようにして・・・
(ゆつべの映像でも判りますかね)

で、独唱終わって北西の出入り口から退場して、今度は北東の出入り口から入って来て、既にコートサイド席に座ってたGuys☆メンズの隣に座ったわけですが。
しばらくの間、同じように手のひらを上に向けて軽く握った様な形で、両手を机の上にポスンと置いてました。
それが、なんだか不思議で・・・
あれって声楽の姿勢なのかなぁ?緊張をほぐすためかなぁ?って印象に残ってます。

その後、試合を観戦しているうちにだんだんと手を重ねるようになって、Spiくんや関係者の方と話しながらヒラヒラと手を動かすようになって。
(お話しする時にヒラヒラ動く水ちゃんの手って、すごく綺麗で好きなんですよねぇ)

さらに第2Qの頃には、腕を組んで脚も組んで・・・
「あ、いつもの状態に戻ったねぇ」って、オペラ覗いてたファン友みんなが同時にホッとしたのでした(←あんたらは授業参観の親か^^;)

ま、とりあえず何をしてても水ちゃんはカッコ可愛かった!(←はい、出ました!盲目!)



さて、次にそんなカッコ可愛い人に会えるのは6/5のようですが、まだ事務所サイトにも出てないのでブログに書きづらいですね。
ただ、こちらの案内(http://www.bloomingmarket.com/store.html)は以前から出ていたので「もしかしたら?」と期待して予定を空けてはいました(^^)
有明でファン友と別れる時の合言葉も「次は6/5に!」だったので、それが実現するのは嬉しいなぁ。



やたら前置きが長くなりましたが(別記事にすべきだったかも)続きは頂いたコメントへのお返事です。

sachiさんへ(^^)






5/21 23:45 sachi様
>今日、全ツ観に来てくれはって、その回だけ燕尾はバッチリ揃ってたみたいです。。嬉しいやら、悲しいやら。。

ご無沙汰してます、お元気ですか?
「その回だけ」って・・・あかんやんっ!(^^;
やれば出来るのにやらないのは、あきまへん。
嬉しいとか悲しいじゃなくて、ファンとしては怒ってあげなきゃ・・・
水ちゃんが「手塩にかけた雪組」ですから、頑張って欲しいです~!



お返事は以上です。
コメント、拍手、いつも沢山ありがとうございます!
拍手・コメントレス | 【2011-05-25(Wed) 13:01:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
