


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

bjリーグtv

BSフジで5/22に生放送されたbjリーグ決勝戦が、5/28にも再放送されるというのであらためて録画してみました。
ざっとチェックしてみたところでは、国歌独唱や「きっと夢がある」を歌う水ちゃんの映像は、生放送の時と同じだったように思います。

けど、同じ5/28の午前中に「bjリーグtv」という番組があったので試しに録画したところ、ちょこっとだけ違う映像が映ってましたよ!

こちらの番組では「立ち上がれ日本」を歌っている様子が映りました。
って言っても、番組提供テロップの背景なので、一瞬の映像だけで音は無いんですけどね(^^;

この「bjリーグtv」も再放送があるようなので、ちょこっとでも水補給をしたいっ!という方は是非(^^)

再放送:6月3日(金)23:00~23:55
再放送:6月4日(土)11:00~11:55



水夏希・水ちゃん | 【2011-05-31(Tue) 11:12:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
