スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guys☆ページ更新

Guys☆のサイトでメンバーQ&Aが更新されています。
http://g-f-t-e.com/index.html

あ、あれ!?
過去のQ&Aは削除されちゃうの?

そんなぁ、残して欲しいんですけどーーー!
別ページにリンクするとかしたらいいんじゃないでしょうか。
今後ファンになる人だっているだろうし、そういう人は前のだって読みたいと思うぞ~?

このサイト、写真はGoodなんですけど、どうもスッキリしないんですよね。

Discographyのページもリリース日とか公演期間が書かれていなくて・・・
今は近い過去だからいいけど、将来的にデータとして成り立たないんじゃないでしょうか。

すごく充実したファンサイトさんが多いから(自分は棚上げネ^^;)
公式でこういうのを見ると少し残念です。
忙しいとは思いますが、頑張ってください、事務所スタッフの方々!



以下、16:40に訂正。
先ほどの会メールで無理っぽいと判ったので、たたみます(^^;









と、その事務所のサイト(こちらも更新日が良く判らなくてモヤモヤするんですが^^;)
気が付いたらこんな告知が出てました。
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/mizunatsuki/archives/2011/05/aqua_1.html

ほぉ、チャリティオークションですか。

詳細については会員ONLYページで近日中に・・・とのことですが
フリマ当日に参加出来ない方も、ネットでエントリー出来るといいですよね。

お金持ちの会員の皆様、頑張ってくださーい!(私にゃ無理~^^;)

会場でマイク使って商品紹介とかしてくれるかなぁ?(お喋りは聞きたいっ)





エントリーは来場者限定でしたねぇ。

ご本人のお声を聞ける可能性も低そう。


むー

チラっとお姿が見られればラッキー!
掘り出し物があったら買おっ!
・・・くらいの気持ちで行った方がいいかな、普通のフリマみたいに(^^;



水夏希・水ちゃん | 【2011-05-31(Tue) 14:57:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
