スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つれづれ

つれづれ語りです。


水ちゃんに動きが無いと見事に更新が止まりますねぇ(^^;
テンションも下がるってものです・・・

だから、昨日届いたハガキはとっても嬉しかった!!(美人さんだわv)


ちなみに、ゆみこちゃんとこはチケットと一緒にカードが届きます。
どんな作品が観れるのかなぁとワクワクさせてくれます。

水ちゃんとこはそういうカードは無いのかなぁ?と思ってたので、昨日のハガキは予想外でビックリ&めっちゃ嬉しいって感じでした。

女優デビュー公演を終えての水ちゃんの言葉。
真面目で、前向きで・・・やっぱり好きだなぁ~と再確認(^^)

付いていきまっす!!



6月になったので、ゆみこちゃんカレンダーをめくったら・・・あら、たくましい二の腕(笑)

7月の写真が好きなので(6月が嫌ってわけじゃないですよ?)早く来月にならないかなぁとか思ったりして。
あ、その前にあと1週間でお誕生日ですねv

今年もドラロマメンバーにお祝いして貰うんでしょうか?




そうそう、ハマコさんが乳母役で出演される赤坂ACTのロミジュリ、死(ダンサー)役に大貫さんのお名前が!!
Wキャストということなので、ロミオ役もだけどこちらもキャスト表(早く出してくれぃ!)を見て調整せねば・・・

で、ジュリエットは誰なん!?




徒然 | 【2011-06-02(Thu) 12:14:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
