


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

物欲と食欲

ファン友5人で、チャリティーフリマに参戦してきました!

水ちゃんのお姿…プリーツ入った白Tシャツ、ロールアップしたデニム、黒ショートブーツ、首から赤のチャリティーホイッスル…を確認した時点で、本日のノルマ(!?)終了。

あとは本気で買い物に走る我ら(笑)

物欲を満たしたら、次は食欲!
まだまだフリマが続く中を、ミッドタウンを抜け出してランチタイムv
赤ワインまで飲んで超ご機嫌(≧▼≦)

…てなわけで、本当に普通に『六本木の休日』を楽しんでしまい
(そういうメンツが集まってるんです^o^;)
水ちゃんファンとして期待されてるであろうレポは出来ません、スミマセン。


きっと最後まで頑張ってらしたであろう水ちゃん、事務所の皆さん、お疲れ様でした。

あ~美味しかったな、クレームブリュレ←

徒然 | 【2011-06-05(Sun) 17:47:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
