スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日テレとスポニチ

結局、明け方にうつらうつらしただけで眠れず…
今日は仕事になるかなぁ?(苦笑)

で、どうせ不眠ならと朝から日テレのZIPとフジのめざましをチェックしてました。

フジは新聞記事(スポニチ)の紹介のみ。
水ちゃんも写真に映ってます(*^_^*)

日テレは映像。
事務所のメインふたり、牧瀬さんと中井さんの間に立ってたから映っちゃった…的なショットですがバッチリ(笑)
あと、販売してる後ろ姿もv

頂いた情報だと、テレ朝のやじウマでも働く背中が映ってたそうです。

取り急ぎ、情報まで。



ああ、まだ目パッチリ覚醒中だけど、きっと途中で眠気に襲われるんだろうなぁ~

では睡魔と戦いつつ、仕事してきまぁす←語尾まねっこ(笑)


水夏希・水ちゃん | 【2011-06-06(Mon) 08:45:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
