スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨日は仕事中にもまったく眠くならず、帰宅後も目は冴えたまま。
なんか頭の芯だけ熱いという変な状態でした。

日付が変わる頃には「うーん、かれこれ40時間起きてるぞ?今日も眠れなかったらどうしよう?」とちょっと不安になりましたが・・・

ソウウツ状態の不安定メールをファン友に送ったり(受け取るハメになった皆さん、毎度スミマセン)
ポチっとして頂くブログ拍手の数に「私だけじゃないんだ」と安心したり、頂いたコメントを読んで励まされたり。

おかげ様で、ちゃんと眠れました!!
(アルコールの力もかなり借りたけど^^;)

そして、今日は朝からずっと異常に眠い・・・ってもう、なんやねーん!?



続きは、頂いたコメントへのお返事です。
5月末から溜まってました。遅くなってすみません。






5/25 23:13 gackey様
>「どうしましょ、水さん」って言ったあとのちぎちゃんの顔も結構ツボでした。してやったり!! みたいな…軽く笑ってるきたろうも…。録画したので、何度も見て笑ってます。

コメント頂いてあらためて録画をチェックしてみましたが、ほんと確信犯的な笑みですね、チギちゃんてば(笑)
水先輩、下級生たちに慕われてるんだなぁ(遊ばれてる!?)というのが伝わってきて、にやけちゃいます。


5/27 18:10 takeママ様
>家族全員分、投票しましたよ!男性入れるのがね~思い浮かばないんですが(爆)

ご家族全員、とかいって全部お母さんの意見なんでしょ?(笑)
男性部門は友達がファンしてる俳優さんを入れてみました。
その人がジーンズ好きなのか知らないけど(^^;


5/28 20:20 B-♪様
>ぜひぜひ、仁先生(大沢たかおくん)に一票を…(笑)

ああ、たかおちゃん!
(昔、某ジェンヌが彼のファンでそう呼んでたので、私も“ちゃん”付けなんです^^;)
既に投票しちゃった後だったので間に合いませんでしたが、確かにたかおちゃんが良かったかも。
でも今は着物姿の印象が強いですよね(笑)


6/2 18:17 takeママ様
>つまり…この『ロミオ&ジュリエット』という作品は、ロミオonly主役、ジュリエットは誰でも良かった!という事で、例の研2のお嬢さんでも構わなかったって事でしょうかね?

うっわ!毒はきましたね?!(爆)
城田くんが「ジュリエットが誰か一番知りたいのはおれと育ちゃん」みたいなことを呟いていて笑いました。
そろそろ真剣にチケ取りを考えなきゃいけないんでしょうけど、やっぱりジュリエットが判らないと気力がわきませんねぇ(^^;


6/5 18:27 moke様
>水夏希さんの誘惑に負け行ってきました。あんな近くで会えて最高!きれいでした。

大きな誘惑ですよね~(^^)
事務所の皆さんも綺麗で可愛い方ばかりでしたけど、水ちゃんはその中でも独特な光を持ってるな~と思いました。
やっぱりジェンヌさん、しかも男役トップを張るほどの人って芸能人の中でも「普通」じゃ収まらないんだなって実感(笑)
だから余計、その光がバーっとキラキラ弾ける舞台が観たい!と思っちゃうのかもしれません。


6/6 6:59 無記名の方
>なんと!同じ感覚を持っていたので・・・

途中でコメントが切れてしまっていましたが。
私と同じように感じてらっしゃるということで、私だけじゃないんだって安心させて頂きました。


6/6 13:02 イルカ様
>中村扇雀さんのブログに水さんのお写真が掲載されています!!

水ちゃんの写真は事務所を通したものしかNGなのか、共演者の方のブログにもほとんど載らなくて寂しいので、こうして掲載されているのは嬉しいですね。
貴重な情報、教えて下さってありがとうございました!!


6/6 19:16 バロン様
>そうですね・・・水さんが一番輝いているのは生の舞台だと思います。事務所の方針だから仕方ないのでしょうが、自然な演技もこなせると思うので女優として舞台に立って欲しい!

そうですよねぇ。
たぶんフリマ行ってからモヤモヤしてたのは「私が見たいのは売り子な水ちゃんじゃ無くて、舞台役者としての水ちゃんなのよぉ!」っていう欲求不満が爆発しちゃったんじゃないかと自己分析(^^;
もちろんチャリティー活動は必要だし、素晴らしいことだと思うし、これからも参加してくれたら嬉しいのですが(売り子な水ちゃんが見たくないわけじゃないので/笑)
それに、夏のGuys☆のライブも楽しみなんですが・・・やっぱり役者として舞台に立って欲しい!
これはファンの皆さん同じ気持ちなんでしょうね。


6/6 23:31 ひーこ様
>本当に舞台見たいですよね。あとダンスショーも見たいです。
>OGになると情報の解禁にしがらみもあると思うのですが。次、早く知りたいですよね~。

そうなんです、とにかく次が知りたくて。
宝塚の時は演目はともかく日程は早くから判ってましたから、この「待て」という状況に慣れてないんですよね(^^;
お友達とは「気長にいこう」と言ってみたり「先の予定を公開しないのは、今オープンになっていることにファンが全力投球(お金やら時間やら)するように仕向ける事務所の作戦なんじゃない?」とか勝手な憶測して笑ってますが。
「こういうのやりたいと思ってるんですよねぇ」的なコメントだけでも、ご本人から聞けると嬉しいんですけどね。
(あ、それ会報向けの質問に出せば良かったかも?)
ちょっと気持ちが後ろ向きだったので、ひーこ様の前向きな予想に乗っからせて頂きます!
ありがとうございました。



お返事は以上です。
皆さんからの拍手ポチポチ&コメントに励まされてます。
いつもありがとうございます!


拍手・コメントレス | 【2011-06-07(Tue) 13:00:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。