スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び 6/11 15:30

友会で当たった席がとても良くて、楽しく「星組の世界」を堪能してきました。

濃くて、でかくて、ハッタリ効いてて…
ああ、やっぱ好きだ!星組!←元星担の血が騒ぐ(笑)



ちえちゃんは前から迫力あったけど、もう王者の風格って感じ。
お誕生日だったらしく、組長からアドリブで言われて照れてたのが可愛かった。

ねねちゃんはテラ可愛いね!
ウタもダンスもぎりぎりだけど可愛い~!デレッ

今回からテルくんがいなくなったわけだけど、スカスカ感は無かったなぁ。
すずみんと役替わり三人との使い方に「この先検討中」ってのが透けて見えたけど(苦笑)

この中にご贔屓がいるファンは落ち着かないね…

真風くんは、芝居よりショーが良かったな。
相変わらず動きにキレが無いな~って思うとこもあったけど、この学年で「キザ」ってるのが何とか形になってるのはすごいし、歌も何とか聞けたし(←ま、私の歌基準はゆるいから^^;)
容姿的に以前からつい目がいってたけど(笑)星組らしい勢いや濃さが付いてきて、誰かさんに似てるな…ではなく真風くんだけの色が出てきたな~って思いました。
水ちゃんが最初なーちゃんに似てるって言われて、でも独特の個性を確立したように、真風くんが今後どういう風になっていくのか楽しみですね。

紅氏は、逆にショーよりお芝居いいですね~!
可笑しくて可愛くて、もう目が離せない(笑)
メイちゃんの時も思ったんだけど、たぶんお芝居好きなんでしょうね。
あと、従者の衣装も貴族の衣装もそれぞれ似合う!
これって大事だと思うんですよ。ヅカって演目が幅広いから、黒い衣装で格好よくても白い衣装着ると似合わない…とか、その逆とかはダメなんですよね。
暗黒街に生きる男も、夢の王子様も出来ないとね(笑)
ベニーには、一度すんごい悪役やって欲しいなぁ~なんて思います。

あとは、元星担としては…
柚美ちゃんの変わらぬ美しさと、英真氏の巧みさにニヤニヤしちゃう(笑)

この組はしばらくハズせないなぁ~
宝塚(舞台の感想) | 【2011-06-12(Sun) 20:50:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
