


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

久々に岸くんの話題で反応してしまいました。
「三銃士」演出家の山田和也さんのブログ(6/13付)
http://showgoeson.cocolog-nifty.com/


岸祐二さん演じるポルトスは、原作では大食漢で贅沢好きな大柄な男として描かれている。岸さんもそれに合わせて、高カロリーなものを多く取るなどして体重を増やして来たのだそうだが、昨日のアクション・シーンの稽古だけで、体重が2kg落ちてしまったのだそうだ。
初日にはもっともスリムな銃士になっているかもしれない。


岸くん・・・無理して太らないでいいから(^^;

むしろ痩せて―――!
スリムな銃士がいいよ―――!

「三銃士」は8月だけど、観るのがちょっとコワイ・・・かも?




続きは拍手コメントへのお返事です。




6/12 13:19 B-doro様

メッセージ、無事に届いていて良かったです(^^)
機会があれば、一度いろいろと語り合いたいものですね(笑)


6/13 1:20 ひーこ様

情報ありがとうございました。
好き過ぎて色々考えちゃいますけど、それが楽しくもあったりして・・・ファンって面白いもんですね。
のんびり行きたいと思います。
ただ、家族や職場に「根回し」するくらいの時間的余裕は欲しいですけどねぇ(爆)


お返事は以上です。
ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2011-06-14(Tue) 14:39:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
