スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Suicaやん!

FC限定のお写真が更新されてますね。

見て最初にツッコんだのが上のタイトルです(笑)

だって以前「PASMOってすごい!」って仰ってませんでした?
都心に住んでる場合は、JRよりメトロや私鉄が便利でしょうから普通に納得してましたが。
その手にあるの、Suicaですがなっ(爆)



しかし電車通勤(レッスンだから通学か?)とは楽しすぎ!

同じ車両に乗り合わせてみたいものです。

私の場合、気付かない可能性が大いにあるけど・・・
なにしろ同じ劇場にいらっしゃったのに気付かなかったくらいだもんなぁ←前科あり(^^;




水夏希・水ちゃん | 【2011-06-14(Tue) 15:02:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
