スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

みなこちゃん!
ラ・カージュに出演するんですねv
http://www.tohostage.com/lacage/index.html

この作品は新納くんが出てるので以前から気になってて、でも結局一度も観てないんですよね。
みなこちゃんが出るなら今度こそ観に行こうかなぁ。

って来年!?
舞台ファンしてると鬼が笑うこと多いわ(^^;



続きは拍手コメントへのお返事です。






6/14 22:13 takeママ様
>私も!同様に突っ込みましたとも!PASMOじゃないじゃんって(笑)

やっぱり?(笑)
もし目撃されたらご報告をお願いします・・・ってtakeママさんも「気付かなかった」前科持ちですけどね(^^;


6/15 9:56 apolo様
>全く同じ感想を持ちましたっ!!!suicaじゃんって!!!

ですよね~(^^)
私なんてSuicaからPASMOに変えようかと思ってたくらいなのに・・・ってのはウソですが(笑)
ブログ楽しんで下さって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!


お返事は以上です。
いつも拍手ありがとうございます!

拍手・コメントレス | 【2011-06-16(Thu) 10:21:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
